『焼いたdvdを再生したい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 4日 発売

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

地上デジタル放送の2番組同時録画に対応したUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 4日

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

『焼いたdvdを再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2を新規書き込みMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼いたdvdを再生したい

2010/05/04 00:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

スレ主 touyouさん
クチコミ投稿数:4件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度2

今回はじめてパソコンに地デジ環境をそろえたいと思いHDU2を購入しました。
室内アンテナにもかかわらず、視聴もアナログよりも美しく録画・再生も問題ありませんでした。
 が、DVDメディアに焼くところまでは問題ないものの、それをパソコンのDVDでは再生する方法がわかりません。皆様はどうやって再生してるのでしょう?ひょっとしてDVDプレイヤーを別に買わないと視聴できないのでしょうか。

書込番号:11315012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/04 00:56(1年以上前)

WinDVDとかPowerDVDを使えばいいのでは。

書込番号:11315046

ナイスクチコミ!0


スレ主 touyouさん
クチコミ投稿数:4件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度2

2010/05/04 01:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
WMPやパワーDVDでは認識してくれないようで、(ゴムプレイヤーでも再生しません)一応再生できるんですか?

書込番号:11315077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2010/05/04 01:19(1年以上前)

使ってるPowerDVDのバージョンはどうですか?
基本的に地デジの放送を再生するときはCPRM対応でないと無理ですよ。

書込番号:11315132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 touyouさん
クチコミ投稿数:4件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度2

2010/05/04 01:37(1年以上前)

ありがとうございます。
パワーDVDを確認したところ、cprmの表示がないのでどうもそれが問題みたいです。
あとドライブも必要なようですね。選択としてcprm対応のソフトがついたcprmドライブを導入するしかないようですね。

書込番号:11315195

ナイスクチコミ!0


スレ主 touyouさん
クチコミ投稿数:4件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度2

2010/05/05 00:27(1年以上前)

本日、cprm対応ソフト同梱のcprm対応ドライブを買って見た所、無事視聴できました。自分のパソコンのドライブやソフトなどの環境にもよりますが、個人総括するとテレビチューナーなどを揃えたほうがよかったな、という感じです。

書込番号:11319555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・・ 0 2011/11/25 18:50:37
マルチモニタ対応の有無について 2 2011/06/05 1:44:52
W録画中の切り替え 1 2011/04/11 21:52:49
ベーシックが解除されない? 2 2011/01/22 21:36:50
焼いたdvdを再生したい 5 2010/05/05 0:27:18
裏録画ができないのですが 3 2010/01/16 16:14:09
リモコンについて 8 2010/01/08 21:58:56
SK-MTVHDU2の購入検討中 1 2009/12/19 13:43:26
拡張子の変更の仕方を教えてください。 17 2009/12/17 0:26:03
HD CheckToolにて 3 2009/11/24 23:42:10

「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2
SKNET

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 4日

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る