『このカメラの特徴を教えてください。お願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-LS85

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えた乾電池駆動対応コンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

LUMIX DMC-LS85パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

『このカメラの特徴を教えてください。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS85を新規書き込みLUMIX DMC-LS85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS85

クチコミ投稿数:3件

この機種のデザインが気に入っていて購入を検討しています。

但し、810万画素という事ですが、他の一般的な機種と比べ、
有効画像数がやや低い割りにはお値段が高い気がします。

素人なので、良く分からないのですが、

「夜景に得に強い。」「手振れに強い。」「レンズが良い。」
「カラーバランスが良い。」「動画がきれい。」など

何か他の機種より、特に優れた特徴があるのでしょうか?

教えていただけると大変助かります。

お願いします。

書込番号:10902602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/07 20:12(1年以上前)

>何か他の機種より、特に優れた特徴があるのでしょうか?

単三電池仕様なので、突然の電池切れでも替えの入手が容易。

書込番号:10902721

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/07 20:13(1年以上前)

>お値段が高い気がします

底値(約15000円)は昨年12月末でしたね
価格が安かった店舗に在庫が無くなり、価格が高い店舗だけが残ってしまったと言うことです。現在在庫があるのは4店舗だけです。

>何か他の機種より、特に優れた特徴があるのでしょうか?

特に優れた特徴はありませんが、逆に欠点もあまりないように感じます。
ただし、エントリーモデルなので、過度の期待は禁物です。

書込番号:10902728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 23:08(1年以上前)

ココナツ8000さん

m-yanoさん

早速、教えていただきまして誠に有難う御座います。

乾電池式というのも、ある意味便利かも知れませんね。

しかし、過度に期待せず、もう一度、スペック等を良く
確かめた上で検討してみます。

本当に有難う御座います。

書込番号:10903977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/18 12:58(1年以上前)

有難う御座いました。

大変参考になりました。

売場でも手にとってよく確かめたいと思い
ます。

また、情報がございましたら宜しくお願い
致します。

書込番号:10960082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS85
パナソニック

LUMIX DMC-LS85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-LS85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング