『シャッター音 消せません』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-LS85

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えた乾電池駆動対応コンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

LUMIX DMC-LS85パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

『シャッター音 消せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS85を新規書き込みLUMIX DMC-LS85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

シャッター音 消せません

2009/05/10 09:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS85

クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

どうしても 以前使っていた ニコンと 比較になってしまいます
初めての デジカメが ニコン L12だったので ご了承ください


LS85は シャッター音は 消せないので カシャカシャうるさく感じました

静かに撮りたい人には 向いてないかな?

動作確認音は 消せます。

書込番号:9521322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/05/10 09:37(1年以上前)

誰の役にも立たない特価(ではないです)情報
書き込んで自慢したかと思うと今度は「悪」スレ連立。

ここはあなたのブログではありませんよ?

書込番号:9521381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/05/10 09:43(1年以上前)

>消せないので カシャカシャうるさく感じました

盗撮防止のためしかたがない時代のせいです。

書込番号:9521404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/05/10 09:52(1年以上前)

ヒメは(真)面目さん

こう言う値段で買えましたという 参考です
みなさんも どこどこの電気屋で いくらで買ったとか 載せてると同じです

ーーーーーーーーーーーーーー
F2→10Dさん

盗撮防止ですか〜
まったく 気がつかなかった(苦笑)
なるほどな〜 

書込番号:9521437

ナイスクチコミ!0


yugrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 14:41(1年以上前)

私もシャッター音にはぎょっとして調べたんですが、音量調整できるようになっているファームウェアがPanasonicのサイトで公開になっています。

しかしデジカメで合成シャッター音というのはちょっとびっくりですね。

書込番号:9645281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/06/03 16:55(1年以上前)

合成シャッター音???
え?普通のシャッター音じゃんくて
これは 造り音なの?

へ〜〜 へ〜〜  へ〜〜〜 知らなかったです

ありがとう。じゃ〜 消す決定も ほしいものです。

書込番号:9645704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/06/03 17:51(1年以上前)

yugrさん 

ありがとうございました

音声なしで シャッター音が 小さく(ほとんどなくなり)なりました。

アップデートバージョン  Ver.1.1

できて よかったです。

教えてもらったサイトは 別に クチコミ掲示板 たててみました。

みなさんも グレードアップしてください。

書込番号:9645906

ナイスクチコミ!0


yugrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 18:12(1年以上前)

そうですね > 合成シャッター音

携帯の場合は撮影しているのかメールなどを読んでいるのか分かりにくいので上の方も書かれているように盗撮防止のためシャッター音をわざと再生しますが、カメラでは珍しいですね。このカメラは初心者向けなので分かりやすくしようという意図かも知れませんが、ちょっと余計なお世話ですね〜。

新ファームにて操作音OFFにすると、この合成音は完全に消えています。わずかに出ているカシャという音は実際のメカニカルシャッターのメカ音です。

書込番号:9646004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/06/04 08:51(1年以上前)

yugrさんが ここで 教えてくれなかったら

ずっと バージョン低いままでした。

パナソニックで アップグレードのサイトが あるのも知りませんでした

ってことは PC無いと こまっちゃうな〜

書込番号:9648973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS85
パナソニック

LUMIX DMC-LS85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-LS85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング