『ISO 80.100.200.400.800.1600 選べます』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-LS85

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えた乾電池駆動対応コンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

LUMIX DMC-LS85パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

『ISO 80.100.200.400.800.1600 選べます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS85を新規書き込みLUMIX DMC-LS85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ISO 80.100.200.400.800.1600 選べます

2009/05/10 09:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS85

クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

自分で 任意で 選べるので

カメラ任せでも いいけど 変更できるとこがいい

書込番号:9521399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/05/10 09:53(1年以上前)

ユーザーレビューに書き込みましょう。

書込番号:9521439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/05/10 09:56(1年以上前)

ヒメは(真)面目さん

ここは 情報の場所なのでは?
すぐ 買う人が 分かったほうが いいと思います。

書込番号:9521453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/10 10:01(1年以上前)

そっちの人でしたか、なるほど。

日本語上手ですね(笑)

書込番号:9521470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/10 11:55(1年以上前)

こんにちは^^ータリムーさん

ISOを選べる事は大事ですからね^^機種によってISO50の機種もありますよ。

書込番号:9521901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/05/10 12:07(1年以上前)

take a pictureさん

デジカメで ISO50まで選べる 機種のあるんですね 

すごい

ISO選べると シャッタースピードとか任意で変えられるので 便利です。

書込番号:9521967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/10 15:21(1年以上前)

そう言う使い方もありますね。

書込番号:9522653

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/10 16:10(1年以上前)

>デジカメで ISO50まで選べる 機種のあるんですね

私の機種(Nikon E8800)は最低感度50です。
しかし最高感度は400までしかありません(^^ゞ 

書込番号:9522855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 LUMIX DMC-LS85のオーナーLUMIX DMC-LS85の満足度4

2009/05/10 20:39(1年以上前)

m-yanoさんのは ISO400までなんですか〜

昨夜 部屋の中で ISO1600にして 撮ったら ちゃんと撮れてました

逆に 400だと シャッタースピードの関係で 暗く撮れていました。

書込番号:9524050

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/10 21:14(1年以上前)

>m-yanoさんのは ISO400までなんですか〜

私の撮影スタンスは風景撮影が主で、動きのある被写体や感度を上げないといけない状況で撮影することはまずありません。
個人的にはISO感度が100まであれば十分です。
シャッタースピードが1/8秒よりスローシャッターになる時は必ず三脚を使用しています。

書込番号:9524268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS85
パナソニック

LUMIX DMC-LS85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-LS85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング