『SDHCメモリーの速度は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『SDHCメモリーの速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCメモリーの速度は?

2009/09/22 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:641件

現在、価格と性能のバランスから「LUMIX DMC-FX40」の購入を検討しています。
同時に8GBのSDHCメモリも購入するつもりですが、必要な転送速度がわかりません。
連射や動画を記録する場合に最低限必要な転送速度(クラス)をご存知の方は教えてください。

子供がお小遣いでコンデジを買いたいと言っており、安価でスペックを満たすメモリを購入したいです。
メーカサイトにも該当製品の情報が見つかりません。
私はもっぱら一眼で、コンデジのことは良くわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:10193014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/22 11:50(1年以上前)

6なら多分大丈夫?

書込番号:10193031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/09/22 12:16(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/dsc/dmc_fx40.html
↑パナソニック製限定となってはいますが、クラス2から○が付いている製品があるようです。

書込番号:10193141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件

2009/09/22 13:04(1年以上前)

ぼくちゃんさん

早々のレスありがとうございます。
>6なら多分大丈夫?
そうなんですよね。トランセンドのクラス6製品が売れ筋のようですね。
売れ筋ということは、使えるってことですよね。


そこじゃさん

情報ありがとうございます。
DMC-FX40の「SD/SDHCメモリーカード動作確認商品」となっていますね。
クラス2から動画も使えると理解していいんですよね。
上記したクラス6であれば問題なさそうですね。
安心しました。

書込番号:10193384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング