『迷ってます、お教え下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『迷ってます、お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます、お教え下さい。

2010/01/30 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

FX40、FX550ほとんどスペックの違いがありませんが、どちらが扱いやすく、誰にでも簡単にきれいな写真が撮れるのでしょうか?皆様ご意見をお聞かせ下さい。大変価格もすれてきてお買い頃価格と思いますので、アドバイスお願い致します。

書込番号:10862101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/30 19:19(1年以上前)

今まで、デジイチ2台、コンデジ3台購入してるんだから、それぐらい自分で判断できると思うがね。

書込番号:10862158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/30 19:32(1年以上前)

わたくしめも そう思います、
自分で触って見て判断しましょ、
人の言う事なんて当てにならないよ。

書込番号:10862224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/30 19:36(1年以上前)

私もそう思います

書込番号:10862237

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/30 21:23(1年以上前)

簡単に言うと、オート専用のFX40、マニュアル操作可能のFX550でしょうか!?

書込番号:10862766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2010/01/30 22:30(1年以上前)

ソラチナさん、おっしゃる通りです。早速FX40購入致しました。FX550は昨年5月購入済み、
早速比べて確認致します。

書込番号:10863138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/31 13:46(1年以上前)

予想外の展開かも?

書込番号:10866051

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2010/02/27 21:15(1年以上前)

皆さん 今晩は
お聞き致してから、2月たち
FX550、FX40を比べましたが、どちらも代わりばえしませんでした。
FX550が液晶が多少大きく、撮影モードの選択肢が多くある様で、
PCに取り込み見てみましたがほとんど全く変わりませんでした。
どちらも扱いやすさは同じでしょうね。

書込番号:11008028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング