デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
FX40を購入しようと思うんですが、SDカードっていうのも購入しようと思うんですが、いろいろなメーカーがあるみたいで、選べないんですが、お勧めとかってあるんでしょうか?
書込番号:9420760
0点
相性問題とか、画像消失という危険性があるので間違いないのは少し高いですがサンディスクでしょう。
パナのカメラなのでパナもいいかも
http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/dsc/dmc_fx40.html
私はいつも値段で選ぶのでトラセンドが多くなってきました。
トラセンドのトラブルは少なくはないようですがとりあえずは永久保証です。
それと私はまだカードトラブルに遭遇したことはありません。
書込番号:9420878
![]()
0点
パナ、東芝、サンディスク、ハギワラあたりの4G〜8Gが安心だと思います。
トランセンドはタマに不具合の報告を目にしますが、快調に使って居られる方の方が遥かに多いと思います。
安価ですから、試して見てもいいですね。
http://kakaku.com/item/00528110735/
http://kakaku.com/item/00528110984/
書込番号:9420905
![]()
1点
私はFZ30とLX3にトランセンド2GB(133x)を使ってますが、トラブルはありません。
書込番号:9422005
![]()
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2017/11/04 1:44:04 | |
| 1 | 2010/12/07 10:22:59 | |
| 2 | 2010/08/21 22:35:24 | |
| 1 | 2010/03/05 9:54:54 | |
| 7 | 2010/02/27 21:15:25 | |
| 1 | 2010/01/05 13:56:31 | |
| 8 | 2009/12/04 10:31:26 | |
| 3 | 2009/12/26 19:34:37 | |
| 6 | 2009/11/27 13:52:44 | |
| 2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








