『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードについて

2009/04/24 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:29件

2ギガ(パナソニック製)が千円なんですが、買いですか?SDカード、マイクロどっちがいいですか?
すみませんが、お願いしますm(__)m

書込番号:9442006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/24 21:14(1年以上前)

シンママみぃさん^^ こんばんは

SDカードのご使用をすすめます。

>2ギガ(パナソニック製)が千円なんですが

2ギガは速度が遅いと思います。動画等撮影の場合
8ギガで1500円前後で高速タイプのSDカードは売ってますよ。

書込番号:9442039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/24 21:17(1年以上前)

SDが使い勝手いいのでは。

書込番号:9442052

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/24 21:58(1年以上前)

私なら4GBのSDHCカードが欲しいですね〜

http://www.donya.jp/item/853.html#cat

書込番号:9442274

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2009/04/25 00:51(1年以上前)

シンママみぃさん、こんにちは。

FX40の板でお聞きになるということは、、様々悩んでコレを購入したのでしょうか?

2GBのパナ製SDカードは高速タイプが千円なのでしょうか?(Pana製でも2種類あったと思います)

2GBのSDカードはClass2・4・6とスピードクラスが有るので、2GB品の全てで速度が遅い訳ではありません。

私の娘はFX40(白)でトランセンドTS2GSD150 (2GB)を使ってますがHD動画も充分に撮影できてます。

私は最近これ↓の4GBと8GBを夫々購入しましたが、安い割には意外と良いと思いました。

http://www.rakuten.co.jp/kazamidori/739227/1859100/

書込番号:9443245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/25 12:55(1年以上前)

皆様、優しい回答ありがとうございます!本当に勉強になります(^_^)

書込番号:9445152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング