『買い替えを考えていますが、どれがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『買い替えを考えていますが、どれがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 euterpeさん
クチコミ投稿数:37件

今オリンパスのFE−150(500万画素)を使っていますが、マクロなどの機能をしようしているうちに物足りく感じてきたので買い替えを考えています。
主に景色とマクロを中心に撮りたいと思っていますが、たまに中学生の子供にも貸そうと思っています。

予算は三万円以内で、画像がくっきりと鮮やかに映るものがほしいです。今のカメラはピントを合わせるためにシャッターを半押ししても、途中でピントがあったのにも関わらず最終的にはボケてしまっています。(ピントが合ったところでシャッターを押しても反応が鈍いです)

売れ筋がいいのでこちらも検討していますが、お勧めの機種はありますか?

書込番号:9460900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/04/28 17:29(1年以上前)

euterpeさんは、EOS KissX2(WZ)を既にお持ちですか?
 この板を拝見して、そのようにお見受けしました。
「初めてのデジ一購入について 2009/01/01 21:20 [8871623]」
(もし、間違っていたら、お許し下さい。)

書込番号:9461078

ナイスクチコミ!2


スレ主 euterpeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/28 17:36(1年以上前)

持っていません。
そのとき急な出費があって、買えませんでした…。
子どもの修学旅行も近いので、デジカメにしようと思いまして。

お勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:9461097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/28 17:57(1年以上前)

FX40でも良いと思いますが
RICOHのCX1なんて、目的からするとピッタリな感じですねぇ。

書込番号:9461173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/28 18:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9451571&act=input#9451571

↑こっちのスレはほったらかし…?

書込番号:9461310

ナイスクチコミ!1


スレ主 euterpeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/28 20:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
あちらのレスは別件で妹夫婦のことです…。妹と同じパソコンを使っているので、いけないことですが、IDを一緒に使っていまして。

ややこしくてすいません。。

書込番号:9461957

ナイスクチコミ!0


スレ主 euterpeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/16 17:18(1年以上前)

もうすっかりCX1の魅了されてしまいました。
先日近くの大型家電店で実物を使ってみてさらに欲しくなって。

とても参考になりました!!!
近々CX1を購入する予定です。

書込番号:9863374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング