『どちらにしようか、かなり迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『どちらにしようか、かなり迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか、かなり迷っています

2009/05/10 10:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 ×_×さん
クチコミ投稿数:1件

デジタルカメラを初めて購入します。早速ですが質問です。
panasonicのLUMIX FX40 か CASIOのEXILIM Z400か。
主に風景を撮りたく、夜景なども綺麗ににおさめたいです。(たまに集合写真等も撮ります。)動画撮影はほとんど使わないつもりでいます。
それで、色々クチコミや製品情報を見、実際に店舗にも足を運んだのですが、なかなか決められません。
風景を撮るならどっちがいいかなと思って、詳細な機能を調べてみましたが、どちらもそれぞれのシーンに応じた多彩な撮影シーンがマニュアルで設定できるみたいです。(少しZ400の方が撮影シーンの種類は多かったです。)
どなたかどちらがお勧めか、又、お勧めされる理由も一緒にお答えお願い致します。
予算は気にしません。

書込番号:9521574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/10 11:52(1年以上前)

こんにちは^^×_×さん 


カシオのZ1200など使ってきましたが簡単で綺麗に撮れるのは
panasonicのLUMIX FX40ですね^^EXILIM Z400は夜景の際のシャッタースピードが
あまり遅くないのでFX40の方がいいと思います。

FX40所有です^^

書込番号:9521889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/10 22:36(1年以上前)

当機種

簡単iAモード

つい先程撮影した手持ち夜景です^^
簡単iAモードになります。

書込番号:9524797

ナイスクチコミ!2


korinnさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/05/11 20:48(1年以上前)

こんばんは、私も最近同じ商品で迷いFX40を購入しました。
iAモードは素人の私でも綺麗に撮影できました。
お店ではZ400を買うつもりでしたがZOOMにした時の画像がFXの方が良かったのと、個人認証機能が気になったのでFX-40に決定しました。スイッチもスライド式で間違えて押してしまうことも無いのがいいです。
実際に使ってみて思ったのが説明書など読まなくてもぜんぜん使えます。夜の室内はフラッシュの発光なしの方が綺麗に撮影できるんだなと。。。夜景はまだ撮影してませんが、
以前のデジカメが相当古くって買い替えたのですが、最近のは画像がきれいで液晶画面も大きく使いやすくてびっくりしました。

書込番号:9528862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング