『カメラのキタムラ なんばCITY店限定』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『カメラのキタムラ なんばCITY店限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ なんばCITY店限定

2009/05/16 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:12件

過去ログを元にお得に購入できました。
今、購入を検討されている方へ少しでもお役に立てればと思い、ご報告します。

【値段】
値札には、「5/21(木)まで」と書かれていました。

 ・¥23,800− :本体+SDHCカード4GB(SANDISK製)のセット
 ・¥21,800− :本体のみ(全カラー)

私は、本体のみ購入しましたので、下記の通りでした。

  本体のみ  :  ¥21,800−
  下取値引  :  ¥ 2,000−(値引き)
  5年間保証 :  ¥   970−
  ----------------------------------
  合計額   :  ¥20,790−
  カード値引 :  ¥ 2,079−(値引き)
  ----------------------------------
  合計額   :  ¥18,711−

【ミナピタカードの割引】
  5/16(土), 17(日)限定でミナピタカードの一回払い(※ボーナス一回除く)で、
  請求時に10%引きされます。(通常は、請求時に5%引きです。)
  当日発行も可能です。詳しくは店舗ブログにて。
  http://blog.kitamura.jp/27/4702/2009/05/_847051.html
【下取り】
  こわれたカメラもOK! 店舗では「下取り2000円以上」と書かれていました。
  但し、おもちゃ、レンズ付きフィルムは対象外です。
  他にも制約があるかもしれません。
  詳しくは店舗、ホームページにてご確認ください。
【5年間保証】
  対象商品に限り、購入代金(税込)の5%の支払いで5年間保証に加入することが可能です。
  ※故障時、近くのカメラのキタムラ店舗でも対応可能とのことでした。
  http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp
【購入特典】
  1. 高品質デジカメプリント 20枚まで無料
  2. フォトブック リフォルト ベーシック(16ページ)、
    または フォトブックスクエア(20ページ) 1冊無料お試し券
  3. スタジオマリオ 無料お試し券(撮影料 + 4切写真台紙付き1枚) 通常9,240円

■在庫状況について
  ごめんなさい、確認出来ていません^^;
  私は購入時にレッドの在庫有無を確認しましたが、即答で「あります」とのことでした。


>過去ログに情報を書かれていた方へ
  ありがとうございました。

以上です。

書込番号:9552899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/05/16 18:56(1年以上前)

上記について、1点訂正します。

【誤】5年間保証 :  ¥   970−
【正】5年間保証 :  ¥   990−

失礼しました。

書込番号:9552934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/16 19:06(1年以上前)

Once In A Blue Moon.さん、こんばんは!!

SDHC付きの価格が、すでに価格.comの最安値と同等で、下取りでさらに安くなり、5年保証まで付けてこの価格なら、もう何も言えませんね(笑)キタムラさんって良いお店なんですね〜。

書込番号:9552979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/16 20:13(1年以上前)

キタムラなんばCITY店すごい価格ですね 札幌市内で2万前後で購入出来る情報有りませんか

書込番号:9553267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/18 20:14(1年以上前)

メッセージありがとうございます。

下取り値引きが500円以上ぐらいかな〜!?と思っていたのですが
予想よりも高かったのでよかったです!
近くに日本橋がありますので、下取り用にジャンク品を購入されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。(想像ですが^^;)

書込番号:9564942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング