『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2009/05/16 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 INOBUNTAさん
クチコミ投稿数:6件

先日FX40を購入しました。
予備バッテリ購入を考えていたところ、DCカプラーという商品をみつけました。
このDCカプラーとは、どのような商品なんでしょうか?
バッテリー機能があるならば、いいかなと思ったので・・・
いろいろ検索したのですが、解決できませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:9554605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 23:55(1年以上前)

こんばんは^^INOBUNTAさん

DCカプラーは、バッテリー下部に配線が付いていて約1mくらいかな?
でそれをACコンセントに入れてカメラを動かす装置です。

FX40はバッテリー蓋に線を通す穴もないし純正で出てないので無理だと思いますが。
キヤノン製は昔からよくありましたが。

書込番号:9554725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/17 00:12(1年以上前)

バッテリーに代わりにバッテリーBoxに入れて、ACアダプタのDC出力をDCカプラーのコネクタに繋いで使います。
http://panasonic.jp/dc/fx40/option.html

書込番号:9554848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/17 00:15(1年以上前)

花とオジさん^^こんばんは
ニューで出てますね^^参考になりました。買わないけど。

書込番号:9554868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/17 00:47(1年以上前)

>買わないけど。
確かに・・・
しかし、どの機種でもACアダプターがオプションで用意されていますが、需要はどのくらいあるんでしょうねぇ・・・。
特に携帯性を考慮したコンパクト機では・・・

書込番号:9555095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/17 00:52(1年以上前)

花とオジさん^^こんばんは

デジカメが400万画素になった頃はかなり売れてたと思います。
今は撮影枚数も増えてますし^^線を延ばして撮影はしないと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9555112

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/17 07:44(1年以上前)

>ACアダプターがオプションで用意されていますが、需要はどのくらいあるんでしょうねぇ・・・

ACアダプタの使用はコンセントがある所に限られるので、私は全く不必要派です。
ACアダプタを購入するくらいなら予備バッテリーを購入した方が実用的ですよね。

書込番号:9555971

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOBUNTAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 14:43(1年以上前)

take a pictureさん
花とおじさん
ありがとうございました。
謎が解けてすっきりしました。

書込番号:9557782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング