『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2009/05/29 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

やっと安価なバッテリーが出ましたね。2,000円を切っています。
本日入手しました。第一関門の「認識」ですがOKでした。
但し、安全性/寿命については今のところ未知です。
冒険心のある方挑戦してみてください。

書込番号:9620835

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/29 16:47(1年以上前)

こんにちは
バッテリー特にリチュームイオンは爆発、発火、高熱発生などの危険が伴いますので、あくまでも自己責任となりますね。
カメラだけの損害だけで終わらない場合もありますから。

書込番号:9620905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 14:57(1年以上前)

ROWAからは出てないようですが・・・

書込番号:9625523

ナイスクチコミ!1


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2009/05/30 17:41(1年以上前)

具体的に書くと削除対象になりますので漠然としか
書けませんが某大手オー○○ョンでBCF10で検索かけて
みてください。
DMC-FT1スレでは具体的に書いた為削除されてしまったようです。
(自分の投稿ではありません、念のため)
尚、昨日からすでに5回ほど充電/数百枚連続撮影、動画撮影等で
完全放電を繰り返しましたが、いまのところ問題は起きていません。

書込番号:9626094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 20:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。オークションに出ているということは、どこかのお店が
売り出しているのでしょうね。

書込番号:9626923

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2009/06/02 11:11(1年以上前)

solaris123さん、こんにちは。

solaris123さんはオークションで買われたのですね。

私は、少し前に「新型インフルエンザ用サージカルマスク」を検索していて・・互換電池を扱っているネットショップを見ました。

が、、純正品を持ってることもあって、その時は気にならなかったのです。

アドレスが不明で辿れませんが、サージカルマスクや互換電池やシガープラグ一体型MP3プレーヤなどを扱っていたと記憶しています。

FT1用やTZ7用やG1用の互換電池が掲載されてまして、値段は2,980〜3,500円くらいだったです。

もう閉じてしまったかも?しれません。

書込番号:9639949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング