


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
このカメラがほしくて、今日電池の入った実機を店頭で触ってきました。
それで気になったのがシャッターの音です。「カシャ」っていう音が意外と大きくて、
賑やかな電気屋さんというのに毎回聞こえていました。これじゃ静かな式とかで使えない…。
なので質問です。この機種は、シャッター音を消す事は可能でしょうか?
店頭で設定を色々見たつもりなんですけど、確認できませんでした。
よろしくお願いします!
書込番号:9704150
0点

こんばんは。あや88さん
AF(ピントの合う音)もシャッター音も消せますよ。多少機械音小さい小さいカシャって
音はしますがほぼ聞こえないと思いますよ。
書込番号:9704198
2点

はじめましてtake a pictureさん。
迅速なお返事、どうもありがとうございます!
そしてシャッター音が消せるということ、とても嬉しいです。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
こんなことを言うのも失礼かも知れないですが、
その音を消す方法(具体的にどこを触ればいいか)を教えていただけませんか?
やっぱり店頭で実機を触って、自分で確認してから購入したいもので…すみません。
もしよろしければ、ご教授よろしくお願いします。
書込番号:9704490
2点

MENUと書いてある丸いボタンを押して
左ボタン(タイマーマーク)でセットアップ画面に持っていき
操作音各種+スピーカー音量を消音にすればOKです。
書込番号:9704557
5点

take a pictureさん。
本当にご親切にありがとうございました!
早速明日、実機を触って確認してみたいと思います!
書込番号:9704648
3点

http://avc-cs.panasonic.co.jp/faq/1032/app/servlet/prodsel?MAIN=001007&PROD=001
FX40をクリックし取扱説明書をダウンロードして、P22を読んでみてください。
書込番号:9707909
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2017/11/04 1:44:04 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/07 10:22:59 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/21 22:35:24 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/05 9:54:54 |
![]() ![]() |
7 | 2010/02/27 21:15:25 |
![]() ![]() |
1 | 2010/01/05 13:56:31 |
![]() ![]() |
8 | 2009/12/04 10:31:26 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/26 19:34:37 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/27 13:52:44 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





