『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2009/06/21 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 u0120さん
クチコミ投稿数:3件

ボーナス商戦にはいって店頭での値段もずいぶん安くなりましたね。
ちょっと前に購入したので、うらやましい限りです。笑

さて、みなさんは液晶保護フィルムを貼っていますか?

FX40は2.5型の液晶なので、近くのお店ではデジカメ購入特典で
2.5型の保護フィルムがおまけでついていますが、

2.5型用だと、液晶の枠の分だけ少し小さいですよね・・・。
2.7型用のものを貼ったらちょうどよかったので参考までに。

56*41mmがあればピッタリですが、近所のお店に無かったので
ロアス社のDCA-052(54*41mm)を貼りました!(^^)


最近は手頃なデジカメケースを探してウロウロしてます。笑

書込番号:9736137

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/21 20:19(1年以上前)

>みなさんは液晶保護フィルムを貼っていますか?

私の機種は違いますが、液晶保護フィルムは貼っています。

FX40なら専用品が発売されていますね。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001094160/index.html

書込番号:9736260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/21 20:35(1年以上前)

こんばんは。u0120さん

ハクバか何処かメーカーは忘れましたがFX40に貼ってます。
貼るのを失敗して空気が入り3個ばかり丸く浮いてますが。

書込番号:9736356

ナイスクチコミ!1


スレ主 u0120さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 20:43(1年以上前)

>m-yanoさん
おお!そんな専用品もあったのですね!
近くのお店にもあれば間違いなく専用品を買ってました…。

>take a pictureさん
「はがして貼りなおせる」って書いてある商品が多いですが、
はがすと余計に気泡が入りやすいですよね。

自分はFX40は成功しましたが、ケータイには気泡が入ってます…。

書込番号:9736409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング