『どのデジタルカメラがいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『どのデジタルカメラがいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:2件

デジタルカメラを買おうと思っているのですが、

・パナソニックのLUMIX DMC-FX40

・キャノンのIXY DIGITAL 830IS

のどちらかにしようと思っています。

画質が綺麗で使いやすいのがいいのですが、

もし、他にいいのがあれば教えてくれませんか?

書込番号:9791638

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/02 16:27(1年以上前)

こんにちは
どちらも評価の高いカメラですので、どちらを買ってもご不満は無いかと思います。
ただ、830は広角が37mmから始まるので、広い風景を撮りたい時に物足りないかも知れません。
パナのいい所は手ブレ補正が良く効くことです。
それに28mmから始まり、ちょっぴりレンズも明るいニコンS620も合わせてご検討ください。

書込番号:9791758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 16:46(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:9791813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 16:55(1年以上前)

CANONならIXY510ISが広角の機種になります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.K0000020918.K0000020915

書込番号:9791838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/02 18:07(1年以上前)

ご参考に(^^)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090330/1013756/?P=1

書込番号:9792063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/07/02 23:22(1年以上前)

こんばんわ

 僕はキタムラで安価だったので、FX40を購入しましたが、画質が綺麗でとなれば
IXY DIGITAL 830ISは液晶が46万ドットで3型液晶、FX-40よりかなり液晶での見栄えは違います。
FX40は23万ドットです。またFX40の液晶サイズは2.5型です。
IXY DIGITAL 830ISはシルバー1色のみで、色の選択はできません。
クリポテさんはカメラ選択に何を1番優先するのでしょうか?
 画質(液晶)、価格、色、デザイン?
店頭で見て実際に比較して見て下さい。
  
 

書込番号:9793845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング