『@189,00YEN』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『@189,00YEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

@189,00YEN

2009/07/10 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

札幌のカメラのキタムラでこの値段でした。父から広角に強いデジカメを頼まれて、近所の店に立ち寄ったところ即決でした。なおここではいつもの「何でも下取り」だったので、古いフィルムカメラを付けてさらに1,000円引いてもらいました。そろそろ新型の時期なんでしょうね。

書込番号:9834796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/07/10 21:52(1年以上前)

ごめんなさい@18,900の間違いですね。てへっ。

書込番号:9834815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/07/10 21:57(1年以上前)

ポイント還元方式では無いキタムラでいい買物でしたね。
18,900円は全国最低価格でしょうね。

書込番号:9834847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/11 09:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
間もなく新機種に切り替える為の在庫整理かもしれませんね?

書込番号:9836993

ナイスクチコミ!0


ろろ助さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 23:09(1年以上前)

18900円とは安いですね!札幌のどちらのキタムラか教えていただけますか?
どのキタムラでもやっているんでしょうか?!

書込番号:9840272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/12 00:03(1年以上前)

ろろ助さん

羊ヶ丘通店です。ここは時々お世話になっています。

ところで父に簡単に操作説明しているときに底面に「日本製」と書いてあることに気がつきました。私にはメイドインジャパン信仰はないのですが、昨今の情勢で、このクラスのカメラを国内で製造するのは、(海外製と実質的な品質の差はないにしろ)企業としての社会貢献みたいなものが感じられてうれしいです。

書込番号:9840713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/12 00:06(1年以上前)

ろろ助さん

すいません、全店舗でやっているかは不明です。

書込番号:9840732

ナイスクチコミ!0


ろろ助さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 11:35(1年以上前)

ふりーのぷーたろうさん

早々にレスありがとうございます!今さっき、カメラのキタムラ羊ヶ丘通店に行ってきました。店頭価格は今日現在、22,200円になっていましたが、それでも安いですよね。自宅で眠っているフィルムカメラを1000円で下取りしてもらえるのも嬉しいです。

コデジは今すぐ必要な訳ではないので、もう数週間様子をみてみようかなと思います。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9842546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/12 17:03(1年以上前)

ろろ助さん

ごめんなさい。日付の期限も表示してないようだったので、はりきって書き込んじゃったのですが、裏目にでちゃいましたね。それにしても金曜日の夜にこの値段で休日に上げるなんて変な商売。

書込番号:9843805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/12 20:12(1年以上前)

7/12 札幌ジヤスコ元町店のカメラのキタムラも他店対抗価格で18900円で販売ししていますよ。販売期限は表示しいませんでした。

書込番号:9844669

ナイスクチコミ!1


ろろ助さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 21:12(1年以上前)

北のしんたさん

情報ありがとうございます!近日中に出向いてみます!!!
結構色んな店舗で安くなり始めているみたいですね。来月、新しい機種が出るからでしょうかね。

書込番号:9845024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング