2009年 2月20日 発売
LUMIX DMC-FX550
個人認識機能/光学5倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX550
FX500の時には液晶が暗くて、液晶で確認した映像と実際の写真とのギャップに苦労していました。
3.0型だからやはり液晶は大事な選択要素だと思います。
サンプル写真がまだ無いので画質的には何とも言えませんが、実機を触られた方に液晶画面の評価を教えて頂きたいです。
書込番号:9033144
0点
FX500はセットアップメニューで液晶モニタの明るさ調整ができますが、明るくしても暗いのでしょうか?
書込番号:9033275
0点
スレ主もレスしてる人もFX500をホントに使ってますか?
実際にFX500で撮影した画像でも(小さくてもよいからExif付きで)UPしてみて下さいな!
書込番号:9034559
1点
>スレ主もレスしてる人もFX500をホントに使ってますか?
いえいえ、私は使っていません。
機能のことなら取扱説明書を読むだけでレス出来ると思いました(^^ゞ
書込番号:9035034
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/07/31 0:40:29 | |
| 2 | 2012/05/01 16:50:57 | |
| 3 | 2010/03/22 11:25:43 | |
| 2 | 2010/02/11 23:53:48 | |
| 2 | 2010/01/26 9:12:38 | |
| 5 | 2010/01/04 10:45:11 | |
| 3 | 2009/12/13 17:58:34 | |
| 3 | 2009/12/07 18:24:07 | |
| 3 | 2010/02/02 20:39:20 | |
| 0 | 2009/11/18 22:31:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








