『購入時に』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時に

2009/08/20 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

ファームウエアがどれなのか、
分かる方法があるのでしょうか。

どこを見れば良いのでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10024830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/20 17:52(1年以上前)


実機にバッテリーを装てんして操作して確かめます。
手順は下記参照

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

書込番号:10025008

ナイスクチコミ!1


NLYCさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/20 19:58(1年以上前)

『購入時に』ということは、買う前に希望のバージョンか否かを確認したいということですか?

それなら現実的にまず無理でしょう。
本体に通電させねばならず、その時点で厳密には『新品』でなくなり、店側が嫌がりますので。
せいぜい入荷時期によるバージョン予想を教えてくれるだけでしょう。

私は購入時に、某店に対していくつかの質問とともに『ファームウェアのバージョンは?』という質問をしてみましたが、予想通り、その質問は完全に無視されました。

まぁ…バージョンが何であろうが、1.1→1.2も、1.2→1.1も可能なので、そもそも購入時にバージョンを気にする実益はないと思います。

書込番号:10025512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2009/08/20 22:14(1年以上前)

ごゑにゃんさん、NLYCさん

1.2→1.1が可能なのであれば、それで充分です。

早速お教え下さりありがとうございました。

また自分で調べて分からないことがあれば、
ご質問申し上げるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10026246

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/21 00:30(1年以上前)

横からすみませんNLYCさんが1.2→1.1も可能なので
とありましたが、1.1のファームが置いてある所を教えていただけないでしょうか?

過去ログのリンクは既になくなっているようなのでm(_ _)m

書込番号:10027108

ナイスクチコミ!0


NLYCさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/21 01:26(1年以上前)

?リンクはまだ生きてますよ。
ダウンロード先のTZ7_V11.exeファイルも健在でダウンロード可能です。
(試したら途中で止まってしまいましたが…DL開始はしたので大丈夫でしょう)

検索ワード『バージョン』で辿り付けますが、一応貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9902091/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=TZ7%5F%5F110%2Ebin

余所様の上げたものということで直リンはしたくないので…この先から飛んでください。

書込番号:10027320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 15:04(1年以上前)

こちらもご参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9995168/

書込番号:10029154

ナイスクチコミ!0


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/21 17:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Panasonic Digital Camera DMC-TZ7 Firmware Update 1.1
http://www.opendrivers.com/driver/291463/panasonic-digital-camera-dmc-tz7-firmware-update-1.1-windows-all-free-download.html

>> Driver Download >>を選択
1〜4と進む (添付画像参照)

以下DLに関しては、DMC-TZ7 ファームウェアアップデートプログラム参照のこと。
http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

書込番号:10029643

ナイスクチコミ!2


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/28 02:27(1年以上前)

NLYCさん
じじかめさん
Red Crossさん

ありがとうございました。以前DLダウンロードできなかったので
諦めていました。今回でき大変うれしく思います。

これでTZ5からTZ7に買い替えの決意ができました^^
皆様ありがとうございました。

またスレ主様、横から失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:10060947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング