『価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

価格

2009/08/21 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11件

カメラのキタムラで29200円さらに下取り−2000とありましたが、
ここの最低価格より下です。
何かカラクリでもあるのでしょうか?

書込番号:10029756

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/21 18:23(1年以上前)

こんにちは
TZ7も発売半年近くとなり、いよいよメーカー出荷価格も下がってきたのでしょう。
からくりの中身まで分かりませんが、キタムラとしては価格コムを常にライバルとしてるかも知れません。
ライバルに勝つ手段ではないでしょうか?

書込番号:10029800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/21 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってこようかと思います!

書込番号:10029863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 19:22(1年以上前)

お店が重点商品として、大量に仕入れすれば安くなる可能性も出てくるのでは?

書込番号:10029990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/21 19:55(1年以上前)

余剰在庫の整理?

書込番号:10030133

ナイスクチコミ!1


身長派さん
クチコミ投稿数:60件

2009/08/21 20:00(1年以上前)

どちらのキタムラでしょう?

書込番号:10030155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/21 20:55(1年以上前)

奈良24号線店ではやってましたよ。

書込番号:10030377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 21:28(1年以上前)

本日、ヨドバシ八王子店で35300円
ポイント20%で販売していました。
今までは3万9千円台(ポイント10%)で売られていましたが、
最近、価格が下がって来た様です。
購入を検討していますが、まだまだ値下がりするのかと思い
購入を控えています。

書込番号:10030544

ナイスクチコミ!1


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/21 21:51(1年以上前)

ヤマダで買う予定でしたが、キタムラでLUMIX DMC-TZ7 Kを29300円+例の特典付きで購入。
下取りで更に2000円引きでしたが下取り無し。
後はヤマダ電機でClass6 8GB SDとケースと液晶保護フィルムを+5000円購入。
先日購入のIXY DIGITAL 510 IS GL(15160円/Class4 4GB+専用ケース付き)も併せて、かなり買い得ですね。
TZ7用の予備バッテリも届いた事だし、静止画とAVCHD lightで遊んでみます。

書込番号:10030648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/22 11:21(1年以上前)

ここ、価格.comはそれぞれのお店の登録制なので
必ずしも日本の中で一番低い価格が提示されるわけではありません。

キタムラでは、ここの価格を下回ることが珍しくありません。

書込番号:10033073

ナイスクチコミ!0


身長派さん
クチコミ投稿数:60件

2009/08/22 12:54(1年以上前)

トラの恋人166さん、digio666さん
情報ありがとうございます。
近くのキタムラに行ってみます。

書込番号:10033435

ナイスクチコミ!0


いちきさん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/29 17:55(1年以上前)

ダイエー向ヶ丘店3階のノジマで新規開店特価29900円でした。
ご参考までに

書込番号:10068861

ナイスクチコミ!0


hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/05 11:14(1年以上前)

渋谷のヤマダ電機で34800円ポイント20%以上で9/4までやっていましたが、今日もその値段でやってるのかな?近くのキタムラが反応悪くて30000円下取り1500円でしたが対抗しているとすれば下げているはず。先週はここのキタムラは29200円下取り1500円でしたから

書込番号:10103279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング