2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
発売後半年になります。価格も此処に来て下がってきました。そろそろ秋風も吹いて来ます。後継機の発表を首を長くして待っています。おそらくバッテリー持ちが改善されていると期待しています。何方か情報が有りましたら教えてください。
書込番号:10034366
0点
こんにちは
発売半年で値下がり気味ですね、バッテリー持ちだけ何とかして欲しいですね。
書込番号:10034375
0点
多分来年でしょう。
半年ごとの新機種じゃ安心して買えないし。
実績は年単位に近いと思いますよ。
書込番号:10034606
3点
毎年3月に新機種が発売されているようです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017813.00501911247.00501911107
書込番号:10035171
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







