『どうか私にアドバイスを下さい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『どうか私にアドバイスを下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どうか私にアドバイスを下さい

2009/08/27 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:7件

店頭で フジFinePix F70EXR とLUMIX DMC-TZ7 それにカシオを勧められましたが、予算の都合上 カシオは辞めました。
で F70EXR と TZ7になったのですが、
来年子供が入園するので、それに備えて と思っております。
もちろん 運動会や発表会にも活躍して欲しいと思っており、
この二つで迷っております。

近くのキタ○ラでTZ730400円(下取りアリだと1000円引く)そして3大特典だそうです。
娘七五三なので、写真を撮ってもらうのにはちょうどいい!!と思ったのですが、
まだまだ値段が安くなるのでしょうか?
店頭でも1週間ごとに変動する としか回答してもらえず・・・
毎日ネットをみては、電話をして値段を確かめております。
今 買い時なのかそうでないのか TZ7の値段は 33800円(下取りアリ3000円〜5000円)だそうです。

書込番号:10057482

ナイスクチコミ!0


返信する
digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/27 16:29(1年以上前)

七五三まで日数もあるので、しばらく様子見するのも良いかも知れません。
欲しいと思った時が買い時なので、今買った方が良いかも知れません。

と買い時って、主観的な要素が強いと思いますよ。^^
七五三間近まで待っても下がるかも知れないですし、高くなるかも知れないですし。
今購入して、七五三までにバッチリ撮影術磨いておけば、お金に変えられないワンシーンを残せるじゃないですかね。^^
スティッチ○さんの考え方次第ですよ。ははは

ちなみに私は、先週キタムラで29300円(下取り無し+例の特典付き)で購入しました。

書込番号:10057774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 19:19(1年以上前)

私はTZ7、3週間程前に購入しましたが、今週頭に同じキタムラで価格を見たところ
全く変わらず、30400円 +(壊れたカメラでも下取り500円)でした。
内心ほっとしました。

価格は待てば待つ程、月日が経つほど機種は古くなるので下がるのは間違いないと思います。
しかし、これからもそんなに価格が下がるような気配も無いような気がします。

結果、欲しいときが買い時ではありませんか?
「現在の値段でも価値あり」と思うのであれば
ここは思いきって購入しましょうよ。
TZ7、損はしないと思いますよ。

勿論、ご参考までに・・・^^


書込番号:10058432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/27 23:04(1年以上前)

動画を使うならば、TZ7です。

書込番号:10059759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 00:11(1年以上前)

スレ主さんこんにちはアドバイスとはいきませんがやはり書き込み参考にしてみてはいかがでしょうか? 私的にはバッテリー持ちの悪さに不満があるくらいです 予備バッテリー安くないですよ キタムラは価格より特典がメインなのでお子さんいるようなのでよろしいかと 私の購入時の価格は28800円 21ポイント 一年保証のみ 参考にならないと思いますが TZ7仲間入りされるお待ちしております

書込番号:10060291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/28 00:33(1年以上前)

皆さん 後押しありがとうございます。
ビデオカメラも あるので、動画を重視では ありませんでしたが、
ちょっとした時 動画を撮れたりするのに 魅力を感じました。
今まで コンデジがなく いつも 母から借りたり、ビデオカメラで 静止画を撮ったりしていた事に不自由さを感じイロイロ探すうちに やっとたどりつきました。
明日 下取りカメラを持ってキタ○ラに行ってきます。
特典で 七五三の写真が1枚助かるのは 魅力です。

書込番号:10060442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング