『モードダイヤル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『モードダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モードダイヤル

2009/09/06 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:23件

こちらの口コミを見て修理できることをしりました。
4月に購入したEN9DBですが、送ってから2日で戻ってきました。少しカチッとしたかな程度ですが前よりは良くなった気がします。

書込番号:10110306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/06 19:41(1年以上前)

ファームウェアがバージョンアップされてませんか?

書込番号:10110706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/07 18:32(1年以上前)

送ったのは販売店経由ですか?

書込番号:10115612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/07 21:28(1年以上前)

バージョンは1.1のままでした。
販売店経由では、めんどうだったのでマニュアルに載っていた自分の地区のカスタマーサービスに直接宅急便で送りました(着払い)
夜の8時に送って次の日の昼に連絡が有りその次の日に戻ってきました(笑い)

書込番号:10116631

ナイスクチコミ!1


TA坊さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 13:17(1年以上前)

私のはEN9FDのブルーでしたが、私が使う分には気を付けているので大丈夫だったのですが、妻や子供が使うとズームレバーとの位置関係から時々ズレてしまい、シャッターチャンスを逃したと何度か言われ、ここの口コミを見て修理(改善)をお願いしました。

販売店経由での依頼でしたが、預けて約1週間後に電話があり、この硬さはこのカメラでは?普通だと・・・。
でも使っていて問題あると切実にお願いしたところ、見込み修理扱いで対応して頂けました。
(処置欄にはオペレーションキバン交換、修理補助部材と書かれていました。)

ただ店頭での受け付けから修理完了後の受け取りまでは3週間近くもかかり、サービス直接依頼にすれば良かったと後悔しております。

ちなみに私もフェームウェアの方はVer1.1のまま戻ってきました。

書込番号:10119951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/08 18:36(1年以上前)

TA坊さん>
それはお気の毒に!ですね。
じつは、最初に電話した時の担当者の対応が悪かったので、多少大きな声をだしてしまいました。それで素早い対応になったと思います。

書込番号:10120939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/10 23:33(1年以上前)

私のは、4月8日に購入した「EN9CA」でやはりモードダイヤル緩いので
テクニカルサービスに先週末電話したら 「お持ちいただければ点検します」 とのこと。

幸い車で10分なので、早速月曜日の夕方持って行きました。
で、今日(3日で)戻ってきましたがキッチリ堅くなってます。 嬉しい・・・
オペレーション基板交換で、ファームは1.1のままでした。

しかも、少しでも早くと言うことで宅急便(もちろん無料)で送ってくれました。 さらに嬉しい・・・
パナさんの対応に感謝です!!

書込番号:10132731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング