『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/08 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 vvvmax1605さん
クチコミ投稿数:4件

LUMIX DMC-TZ7を購入しました。と言うか、私の母親がフィルムカメラが故障したのでこの機にコンデジデビューしたいとの事で…あれこれ悩んだ挙句決定に至りました。
購入候補として
Canon IXY DIGITAL 920IS、930IS
Panasonic LUMIX DMC-TZ7、LUMIX DMC-FX60、LUMIX DMC-FX40
Nikon COOLPIX S640
CASIO EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
などでした。
Webでスペック等の確認は出来ましたが、では実際に手にとってみて感じる感触はいか程のものかと思い近所のキタムラへ行きました。今年の4月に私自身もそこのキタムラでEOS KISS X2ダブルズームセットを比較的安価でかつ、おまけもたくさんして頂き、大変気に入ったお店でしたので今回もいいことあるかなと思いつつ来店してみました。
店長さんにあれこれアドバイスを頂き、トータル的に良かったのがLUMIX DMC-TZ7でした。直ぐに母親に連絡をし決定しました。

気に入った点
@操作性が非常に簡単
A液晶画面が大きい(3型)
B光学ズーム12倍
C重厚感がありキャシャでない
D価格コムより安かった

ちなみに
本体 27800円
下取り -2000円
5年保障(本体-下取り×0.05) 1290円
液晶保護フィルム 700円
SDカード(SAN DISK UltraU 2GB) 1200円
支払い合計 28990円でした。
購入後、いじりながら教えていたら私もほしい!と思うほど良いものでした。母親も「老眼の私にも扱いやすい」と納得していました。今回も気持ちの良い買い物が出来ました。
あと、液晶保護フィルムは店員さんがしてくれれば、やってもらったほうが良いと思います。私も以前X2で数回ほこりが入ってしまい苦労しました。今回は店員さんにお願いしました。ちなみに今回店員さんは2回ほど失敗し新品を3枚おろしていました…失敗したものはどうしたのでしょうか?ポイ?

書込番号:10120226

ナイスクチコミ!0


返信する
中剣さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/08 20:48(1年以上前)

よろしければ、どこのキタムラか教えて頂けませんか?

書込番号:10121516

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvmax1605さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 08:07(1年以上前)

前橋天川店です

書込番号:10124034

ナイスクチコミ!1


中剣さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/09 19:49(1年以上前)

早速ありがとうございます、千葉ですが・・・
こちらのキタムラでも値段交渉して見ます。

書込番号:10126342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング