『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2009/09/28 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:5件

息子の運動会が今週末にせまり、さんざんキャノンの930と迷った結果、こちらを購入しました。大きさがちょっと気になりますが、家に帰ってきて持ってみたらなかなかいい感じでした。

カメラのキタムラにて27000円(下取り有)でした。
一人で行った&交渉下手ですが、こちらの口コミのおかげで満足の行く買い物ができました。

運動会までに使い方慣れるように頑張ります。

書込番号:10226702

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/28 15:40(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
大きさ的にはかえってホールドしやすく、いいと思いますが。
カメラマークかiAで最初慣れるのがよろしいかと。

書込番号:10226724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 15:48(1年以上前)

>里いもさん

お返事ありがとうございます。
iAモードで頑張ります!
早速子供が保育園から帰ってきたらカメラに顔を登録します!

ケースが無いのでケース探しに行こうと思うんですが、皆様純正のものをお使いですか?

書込番号:10226743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/28 16:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
運動会なら、少し大きくてもTZ7のほうがいいでしょうね?
今の内に練習しておきましょう!

書込番号:10226791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 16:22(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます。
なんだか皆さん優しくて感激です♪

実は930買う気満々でお店行ったんです。でもいざ行ったら値段とあとは店員さんの説明でTZ7に決めたので、帰りの車の中で『これでよかったのかなぁ〜?』って思ってて...

かなりの優柔不断なんで。

でもやっぱりこの機種にしてよかったです♪♪

ここに書き込みしてよかった♪

書込番号:10226844

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/28 16:34(1年以上前)

ケースは安いものは100円ショップで1000円程度まであります。
ボクはFX-35ですが、本皮製500円で買いました。
現物お持ちになって適当なものをお探しください。

書込番号:10226882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 16:38(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
百均ですか♪家計に優しい♪

本皮は百均?じゃないですよね?

書込番号:10226895

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/28 16:58(1年以上前)

百均から500円で買いました、男性のベルトへつけるタイプです(携帯電話用?)。

書込番号:10226965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 17:49(1年以上前)

ありがとうございました♪

早速百均行ってみます。


子供の顔、登録しました!

書込番号:10227123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング