『情けない質問』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『情けない質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

情けない質問

2009/10/15 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11件

本日キタムラ新宿で27800円で購入しました。
早速付属ソフトインストールしましたが、当方PCのCD-ROMドライブがいかれているためできませんでした。以前panaFX07でインストールしたソフトではmotionjpegは再生できるのにAVCHDはできません。付属のphoyofan studio 使用せずAVCHDを取り込むソフトは何かあるでしょうか?ちなみにドライブ壊れているため、ダウンロードしか方法ありません。P/C初心者の為よろしくお願いします。

書込番号:10313657

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/15 17:01(1年以上前)

USB式の外付けCD-ROM(またはDVD-ROM)ドライブを買うか借るしかないのでは?

書込番号:10313720

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/15 17:12(1年以上前)

こんにちは
先日当方もDVDドライブが壊れてPCショップで3980円で買って来て交換しました。
合うかどうか、ご心配でしたら、故障機を外してお持ちになってください。
PC本体の型番も。

書込番号:10313762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/15 17:26(1年以上前)

ドライブ無ければお皿作ることも出来ない。
買っちゃて下さい。

書込番号:10313805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/15 17:28(1年以上前)

GOMプレイヤーで見れませんでしょうか
http://www.gomplayer.jp/

VLCとか
http://www.videolan.org/

書込番号:10313812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/15 17:33(1年以上前)

取り込むっていうか再生できればいいんでしょう?

確認しましたら
やはりGOMで見れるようです

書込番号:10313827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2009/10/15 17:51(1年以上前)

再生のみなら軽いGOMPLAYER
http://www.gomplayer.jp/

OSがVistaならVista Codec Packageを入れればwindows media playerで観れてwindowsムービーメーカーで編集もOK。
http://www.shark007.net/vistacodecpackage.html

更に他フォーマット変換ならAny Video Converter。
http://jp.any-video-converter.com/

過去スレではこの辺が役に立つかと・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=10132661/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=10175700/

付属のソフトは再生と切り取り以外は不可です。

書込番号:10313890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/10/15 18:09(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイスありがとうございます。とりあえずGOMプレイヤーでトライしてみます。(実は今したのですが初心者もので・・・)たぶん数日かかりますので、別途ご報告いたします。また最悪(お金ないのですが)外付けドライブも念頭にいれておきます。ありがとうございました。

書込番号:10313962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/17 09:20(1年以上前)

おかげさまでVista Codec Package(avs video converter)を入れてwindows media playerで観れました。ところが画面真ん中に透かしがはいっています。非アクティブなんとやらで有償のダウンロードしなければならないのでしょうか?

書込番号:10321851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2009/10/17 11:38(1年以上前)

Vista Codec Packageとavs video converterは別物ですよ。
一度avs video converterをアンインストールしてVista Codec Packageをダウンロードして下さい。恐らくPRサイトのavs video converterを勘違いして入れたと思います。

http://www.shark007.net/vistacodecpackage.html
このサイトのずっと下の”DOWNLOADNAW”からです。
Vista Codec Package 5.4.7 Finalとありますよ。


書込番号:10322382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング