『お安く買う方法☆』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『お安く買う方法☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

お安く買う方法☆

2009/10/27 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
いろいろ悩んだ末、こちらの機種を購入することにしました。
今週末にディズニーランドに行くので、それまでに購入したいと思っています。

皆さんはおいくらくらいで購入されましたか?
保証もあって、店頭で買うことを希望しています。
今のところ、私の周りでは、キタムラで4G SDHCカード付きで35000円が一番安いのですが、もう少し安くなると嬉しいです。。。

値切り交渉に自信がないのですが、できれば多少でも安くなると嬉しいです。
皆さんの交渉術も含め、どのくらいの値段で購入されたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10375531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/27 11:57(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&sub_disp=001001001&sort=02&q=TZ7+SDHC&dispNo=001001001007&x=0&y=0

キタムラネットで注文して店舗受け取りで買えば安く上がります
下取りカメラがない場合は、ハードオフ等(キタムラ店内でも販売している場合有)で
100〜500円程度のカメラを買って用意しておけばいいですよ
壊れたカメラでも可ですがトイカメラのようなものは不可です
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp

書込番号:10375599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/27 12:00(1年以上前)

店舗に在庫がない場合は時間が掛かっちゃいますね

失礼しました^^

書込番号:10375612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/27 12:11(1年以上前)

キタムラのネット価格がSDHCカード(SANDISK 4GB class10)とセットで34400円のようです。(10/27現在、ネット注文店頭受取可)

店頭で同条件で買えるか商談、さらに「SDHCカード無しだといくらになります?」と商談。
他機購入時ですがワタシの場合は、カードの店頭価格分を引いてもらえたので、店員がOKなら3980円マイナス。(カードは別のショップでお値打ち品を購入)

これが通れば、とりあえず「30420円」ですね。
さらにオマケ品(3点)が付いてくると思います。
それらにを有効に使えば、実質価格はさらに下がります。

書込番号:10375648

ナイスクチコミ!1


RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/27 13:17(1年以上前)

先日、キタムラ(店頭)にて購入しました。
+液晶保護シート、ケース(エレコム)、下取りカメラ有りにて、3万円でした。
SDカードは手持ちがあった為、無しとしました。
今、4GのSDカード付き3万5千円であれば、SDカード5千円?(しませんよね)

始めは、カード利用で話を進めましたが(この時点では3万1千円くらい)
店員さんが、現金の方がありがたい様な話をし始めたので、ならば現金で3万の
端数切り〜! と言う事でまとまりました。

動画を多用しない様であれば、高速タイプのSDじゃなくても大丈夫と思います。
2Gくらいでも300枚程度は撮れるはず…
また動画も使うとなると、今度はバッテリーの心配も出てくると思いますが?

店頭で少し粘って交渉されては如何でしょうか?
頑張ってみて下さい。(^^)v

書込番号:10375917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 13:48(1年以上前)

D.B.Panamaさん、moonplant2009さん、RED Boyさん

ご回答いただきありがとうございます!
SDは持っているのですが、クラス2で…こちらのカメラで動画を撮るには、クラス6以上が必要だと聞き、SD付きの方がいいのか迷っています…。

ケース等は気に入ったのを他で購入したいので、いらないのですが、そういった交渉もできるのでしょうか??
また、キタムラで購入の場合、クレジット支払いでもTポイントはつくのでしょうか?
もらったTポイントでバッテリーの予備を買いたいと思っているのですが。。。

重ね重ね申し訳ありません><

書込番号:10376018

ナイスクチコミ!0


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/10/27 20:01(1年以上前)

今時期、観光や七五三や結婚式等、撮影する機会が多いですので、多少高くても「しかたないから購入するか」って人が多いんではないですかね。
イベント満載の時期ですから、販売する側に部があると言っても良いかもです。
私、8月に下取り無しで29300で購入しましたけど、当時価格よりかなり安く購入できかなと思います。
後は、交渉力ですかね。
交渉力が劣る販売員見つけるのも手ですよ。

まあ、今必要なら前もって買っておくのが私ですが。w

書込番号:10377467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 00:25(1年以上前)

スレ主さんこんにちは お子さん居ればキタムラでの購入おすすめします オマケ三点付くと思うので 友達とならば量販店でもよろしいのでは? 安く買うコツの一つに商品券があります 使える店が少ないですが金券ショップなど利用するとお得になりますね 私のが購入した時に利用したのは地域振興券です 一万円で一万一千円分でした 私の購入詳細七月下旬購入 価格28800円 量販店ポイント21% 保証メーカー保証一年 以上 7月8月が安価の購入書き込み多数ありましたよ

今の時期厳しいかもしれませんね
よいカメラなので検討してみてください

書込番号:10379427

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/10/28 09:19(1年以上前)

クレジット支払い=クレジットカードで支払いという意味でしたら
Tポイントは付きますよ。
Tポイントはファミマで重宝します。(笑)

書込番号:10380521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/28 10:01(1年以上前)

>もらったTポイントでバッテリーの予備を買いたいと思っているのですが。。。

Tポイントの付与は税別価格の1%だったと思います。
仮に3万円(税込)での購入なら285円分が付与されます。
予備バッテリー購入に当てるにはちょっと少ないかも・・・。


また、もし5年保証に加入するには税込価格の5%が別途必要のようです。
仮に3万円(税込)での購入なら1500円ですね。

ちなみに以前はポイント還元分と5年保証料が同じだったので併殺できたんですが、今では保証料の方が高くなってしまっているようです。

書込番号:10380640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/29 08:54(1年以上前)

皆様、コメントいただきありがとうございました!
昨日地元のキタムラで交渉し、下取りカメラなしだったにも関わらず、31800円から下取り代3000円引いていただきました☆
保証料も合わせ、3万ちょっとで買うことができ、満足しています。
こちらの商品は大変人気なようで、私が買ったレッドは在庫最後だったようです。

本当にありがとうございました!

書込番号:10385703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング