『ディーガに 非対応のカードです と出ました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ディーガに 非対応のカードです と出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 sumomomamaさん
クチコミ投稿数:4件

TZ7を購入しました

サンディスクのSDHCカード4GB クラス10 SDSDX3−004G−J31A
をセットで購入してブルーレイディスクレコーダーDMR−BW730にカードを入れたところ 非対応のカードです と表示がでました

今までカードをいれてこのような表示がでたことがないのでびっくりしました

どうしてでしょうか? 


書込番号:10506600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/20 23:05(1年以上前)

カンだけで答えてみます

クラス10に非対応なのではないか、という予感がしますが如何でしょうか。

書込番号:10506619

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomomamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 23:12(1年以上前)

さっそくありがとうございます

今までは写真だけでしたが動画も少しとってみたいと思ったので クラス10 の
カードがセットだったので購入しましたがそれがかえっていけなかったようで
残念です


書込番号:10506664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/11/20 23:51(1年以上前)

こんばんは。

一応、クラス10には対応しているようです。
http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/bd_r/dmr_bw730.html

クラス10以外のカードとTZ7の組み合わせで再生はできるのでしょうか?

書込番号:10506896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/20 23:55(1年以上前)

フォルドさん ...

ブルーレイディスクレコーダーDMR−BW730に
カードを入れたところ 
非対応のカードです と
表示がでました

だそうです、まあ板違いということではあるんですが。
つまり、ブルーレイディスクレコーダーが、クラス10に非対応なのではないか、と。

書込番号:10506913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/20 23:56(1年以上前)

そして私もわけのわからないことを書いているような…。
寝ます。

書込番号:10506921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/11/21 00:22(1年以上前)

「非対応カード」とでれば対応していないと思うのは普通です。 でもパナのクラス10
には対応してるんですよね。

動画はAVCHD Lite になっているとか、静止画(JPEG)は表示できるかなど、使えないと結論
を出す前に、色々試すことはあると思います。ただサンのクラス10には対応してないかも・・
って思いもあります。

書込番号:10507040

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/11/21 00:35(1年以上前)

DIGAの対応は、
○SDHCカード対応(静止画(JPEG)/動画(MPEG2:SD VIDEO規格準拠、
 MPEG4 AVC/H.264:AVCHD規格準拠/音楽(AAC))

TZ7の動画ファイル形式は、
○Quick Time Motion JPEG設定時:HD(1280×720)、WVGA(848×480)、
 VGA(640×480)、QVGA(320×240)、30fps
 AVCHD Lite 設定時:1280×720(SH:17Mbps、H:13Mbps、L:9Mbps)、
 60p記録(CCD出力 30コマ/秒)

まず他のカードでは、再生できておりましたか?
QuickTime形式で撮影した、動画ファイルだと再生できないかも知れませんね。
Class10対応については、再生に影響するかわかりませんが・・・

書込番号:10507111

ナイスクチコミ!3


スレ主 sumomomamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 01:17(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございました

さきほど再度カードをいれてみたところいつものように写真がうつりました

お騒がせして申し訳ございませんでした

ありがとうございました

書込番号:10507282

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/22 14:14(1年以上前)

これほど、意味の無いスレ、はじめてみた。

削除依頼されたほうが、いいと思います。

書込番号:10514375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング