『撮影時の液晶画面について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『撮影時の液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影時の液晶画面について

2009/12/25 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みです。
本機を7月に購入しました。使用頻度は少ないですが一つ前から気になってることがあります。撮影時(特に室内)に液晶画面を見ていると数秒毎に液晶画面がモヤっと歪んだような感じで表示します。みなさんも同様な現象がしていますでしょうか?もしかしたら不良品でしょうか?アドバイスありましたらヨロシクお願い致します。

書込番号:10683876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/12/25 23:17(1年以上前)

パナのカメラは、働き者です。
ピントかあっていても、もっとうまくピントを合わせられないか繰り返し努力します。
カメラは、ピントの山を探すためピントをわざとずらしボケだ状態にします。
したがって、不良品でも故障品でもありません。
カメラを、誉めてあげましょう。

書込番号:10684787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 23:33(1年以上前)

初めての返信で少してこずりましたォ
ガラスの目さん、お返事ありがとうございます。
デジカメ素人で素朴な疑問ですが、ピントはシャッターの半押しだけでなく、撮影体制でカメラが自動でピント合わせの制御をしているってことでよろしいんでしょうか?

書込番号:10684876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/12/26 00:20(1年以上前)

>撮影体制でカメラが自動でピント合わせの制御をしているってことでよろしいんでしょうか?
その通りだと思います。
室内は、暗いのでカメラがピント合わせに苦労します。
カメラによっては、この手の機能をOFFにするメニューがあります。
暗い場所の撮影は、マニュアルフォーカス便利ですが、TZ7は、その機能がありません。

書込番号:10685164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 00:38(1年以上前)

度々のお返事ありがとうございます。
今回の液晶画面の歪みについてご説明で納得しました。今後も安心してTZ7を使っていけます。深夜にも関わらず本当にありがとうございました。

書込番号:10685261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング