『パナのLUMIXは、TZ-7⇒TZ-10に進化』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『パナのLUMIXは、TZ-7⇒TZ-10に進化』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パナのLUMIXは、TZ-7⇒TZ-10に進化

2010/01/27 08:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:352件

かなり進化。

http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-TZ10/

書込番号:10846028

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2010/01/27 10:29(1年以上前)

型番が?(^^ゞ

書込番号:10846389

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/27 15:46(1年以上前)

GPSの追加とバッテリーの持ち以外は大きな変更が無いようですが、付属ソフトが「PHOTOfunSTUDIO 5.1HD」にバージョンアップしますね。
5.1 では待望(?)の1枚のDVDにHD動画とスライドショーを混ぜることができるようになりそうです。
当然 TZ7 も利用可能と思うのですが。。。
http://panasonic.jp/dc/soft/index.html

書込番号:10847381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 16:24(1年以上前)

新機種としてCMOS搭載も発売されるのではと期待したのですが。見送りでしょうか。コンテジではキャノン、パナ関心ないのかな。




書込番号:10847506

ナイスクチコミ!1


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/28 19:40(1年以上前)

確かにかなり進化しているようですね〜画像処理関係の進化が気になります。

書込番号:10853017

ナイスクチコミ!1


matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2010/01/31 20:06(1年以上前)

ソニーのDSC-HX5Vはmフルハイビジョン(1920×1080、60i)で
スペック的にはとても魅力的ですが、、、

唯一、「連続で記録できる動画の撮影時間は29分です。」
との但し書きが気になります。

サッカーの試合を録画したいので、30分+αの連続録画時間だけは譲れません。
この点だけは、TZ7→TZ10の有利な点ですね。

書込番号:10867823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/01 22:04(1年以上前)

matsu3333さん 

スポーツ物で30フレームの動画は厳しくないですか?
途中で一旦区切りが入っても僕なら60フレームを選びます。
サッカーや野球であれば幾らでも途中で止めやすい場面(チャンス)ありますし。

書込番号:10873324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング