『購入のタイミングを狙ってますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入のタイミングを狙ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のタイミングを狙ってますが・・・

2010/02/10 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:2件

この機種、かなり数多く生産されており、多くの家電量販店などで
在庫はかなりある。夏ごろまでには2万円を切る値段で出てくるはず。

なーんて話を良く見ますが、「生産数が多い」「在庫が多い」
っていうのは本当の話なのでしょうか?

今すぐに必要なわけではないので、全然待つつもりなんですが
どうなんでしょうかね?

TZ7を買い逃がしたらTZ10かHX5Vあたりの値下がりを待つ準備も
あるんですが。。。

書込番号:10915880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/10 07:29(1年以上前)

TZ10発売までに処分したいので、安いと思いますが、ある程度処分できたら
値上がりします。

これを繰り返していたら、いつまで経っても買えません。

書込番号:10915894

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/10 07:34(1年以上前)

>夏ごろまでには2万円を切る値段で出てくるはず

現在の最安値が25000円弱なので、夏まで待たなくても2万円を切るかもしれませんね。
しかし、あまりのんびりしていると突然価格の安い店舗に在庫が無くなり、価格の高い店舗だけが残り価格が急に上がることがあるのでお気をつけ下さい。

書込番号:10915902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/10 07:42(1年以上前)

今から仕事さん、m-yanoさん
短時間の間にレスをありがとうございます。
TZ10の発売日が3/5のようですので
3月中旬くらいであれば在庫処分に加え
決算月なのでいいかも。。。
と勝手に目論んでおります。

m-yanoさんがおっしゃるとおり、タイミングを
逃すとまた買えなくなるので2万切ったタイミングで
購入に踏み切るか・・・

ありがとうございました。

書込番号:10915918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 08:06(1年以上前)

2万も出してこんな型遅れ買う人の考え方がわかんない

書込番号:10915977

ナイスクチコミ!2


hal6さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 09:27(1年以上前)

型遅れというだけで買わなくなる情弱に感謝しつつコンパクトで
25−300mmの12倍ズームに暗くなりづらいレンズ。
AVCHDでハイビジョンサイズでの動画鑑賞にも堪えうるコンデジ。
私も3月中の2万切れを狙っております。

書込番号:10916215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/10 10:21(1年以上前)

この手の質問をすると必ず 「買いたい時が買い時」 「安い店舗に在庫が無くなり値上がりする」 等
購入を急かせる書き込みが入りますが、それで昔は失敗の連続でしたので 今の購入の心得として

『家宝は寝て待て』 『慌てる乞食は貰いが少ない』 あるいは『急いては事を仕損じる』 を実践するよう
になってから満足のいく買い物ができるようになりました。

安い店舗に在庫が無くなり値上がりするのはここで登録している通販店に限定してでのはなしです。
メーカーには余剰在庫がたんと余っている場合が結構多いいです。

書込番号:10916419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング