『三菱のリアルで再生可能ですか。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『三菱のリアルで再生可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

三菱のリアルで再生可能ですか。

2010/02/13 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

三菱のDVDレコーダーのREALの
初代DVR-DW100やなどのSDカードスロットで
TZ7で録画したAVC動画の再生はできていますか。

3代くらい前のAVC録画対応のレコーダーです。
最近のリアルならば再生できるんでしょうか。

書込番号:10935658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/13 22:26(1年以上前)

wishstreamさん、こんばんは。

>初代DVR-DW100やなどのSDカードスロットでTZ7で録画したAVC動画の再生はできていますか。

メーカーサイトの DVR-DW100のページを見てみましたら、SDカードに保存されている AVCHD規格の動画の再生に対応しているみたいですね。
ただ TZ7で採用されている AVCHD Liteは DVR-DW100発売後に発表された規格ですけど、AVCHD規格の一部なので再生できる可能性は高いと思われますが、実際のところは不明です。

DVR-DW100をお持ちなんですよね?
ならば、お手持ちの SDカードを販売店に持ち込んで、展示品の TZ7でテスト撮影させてもらって、SDカードをレコーダーに入れて再生してみたらどうでしょうか。

書込番号:10936410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/02/13 23:53(1年以上前)

TZ7で録画したAVC動画の再生はSDカードスロットにてできます。
以前メーカーに問い合わせしました。
経過観察中さんの言われている通り、AVCHD Liteは AVCHD規格の一部なので
同じものと考えてよいみたいです。

書込番号:10937023

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/14 20:52(1年以上前)

経過観察中さん ニヒマルGTさん 
どうもありがとうございました。

実際に三菱レコーダーでSDカードの動画を
使えている人がいるのか伺えればと思いました。

>DVR-DW100をお持ちなんですよね?
あります。その方法もありますね。

>AVCHD Liteは AVCHD規格の一部なので
同じものと考えてよいみたいです。

同じ様な物なんですね。使えるならば良いですね。
録画してきて確認したほうが良いのでしょうか。

書込番号:10941589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/02/14 21:25(1年以上前)

メーカーに直接聞いたので大丈夫とは思いますが、心配なら店で試してみた方が間違いないです。パナソニックと違い、三菱のレコーダーはあまり売れていないので、レスはつきにくいと思います。

書込番号:10941812

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/14 22:33(1年以上前)

ニヒマルGTさん どうもありがとうございます。

これだけの人気デジカメならば
三菱のレコーダーでも使われている人もいるのかなと

メーカーさんに聞かれたならば大丈夫ですね。
パソコン使わなくても済むのは楽で良いですよね。
もう少し安くなったら購入するかもしれません。

書込番号:10942334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/19 06:13(1年以上前)

TZ7とDW100とを使用してます。
AVCHDLite動画に関しては、DW100にSDカードを挿入し、一旦DW100にコピーすれば再生可能です。
jpgはコピーせずに再生できます。

書込番号:10963915

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/19 15:38(1年以上前)

martin0001さん どうもありがとうございます。

実際に使われている方がいらしたんですね。
動画はコピーしてから再生なんですね。

コピーした後に不要部分をカットしたりして
簡単な編集とかしてAVCでDVDにも焼けるんでしょうね。

三菱リアルは意外に便利な機種だったんですね。

書込番号:10965433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング