『ルミックス TZ7 DMW-BCG10バッテリ-』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ルミックス TZ7 DMW-BCG10バッテリ-』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ルミックス TZ7 DMW-BCG10バッテリ-

2010/03/01 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 oguchoさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかルミックス TZ7 DMW-BCG10用互換バッテリ-についてお教え下さい。
2010.2/28に新品のTZ7を購入しました。互換バッテリ−をオ-クション、ネットで購入をと思い、
みたとろ、TZ7には使用できるものと出来ないものがあるようです。
商品説明には「新ファ−ムウエア−対応」「V1.2対応」「アップデ−トしないで下さい」などいろいろ制限があるように記載されていました。又購入した方の中には「使用できなく返品した」とのこえもありりました。
自分のカメラが商品説明にあるような制限に対応できるかどうかわかりません。
どうすればわかるのでしょうか?
どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたらお教えいただければ助かります。

書込番号:11018069

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/01 20:31(1年以上前)

カメラ本体のファームウェアのバージョンがVer.1.2の場合は互換バッテリーが使えない可能性があります。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

書込番号:11018094

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/01 23:07(1年以上前)

昨日購入したのなら、まず間違いなくVer.1.2になっていると思います。

書込番号:11019223

ナイスクチコミ!1


スレ主 oguchoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 09:41(1年以上前)

m-yano様

早々にお教え頂きパナソニックのURLまで添付して頂きありがとうございます。
早速URLで確認しましたところv1.1であることがわかりました。
おかげさまでやっと「ファ−ムウエア」が何か理解できました。
助かりました。
再度互換バッテリ-をネットで探して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:11020846

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/02 14:58(1年以上前)

2月末に購入してVer.1.1でしたか〜
Ver.1.2は2009年6月15日に発表されているので、それ以降に発売された機種はVer.1.2になっていると思っていました。
失礼ながら、古い在庫品を購入された訳ではないですよね?

書込番号:11021987

ナイスクチコミ!0


スレ主 oguchoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 16:29(1年以上前)

m-yano様

結果的には在庫品だったんですね
ところでv1.1でもv1.2対応の互換バッテリ−は使用できるんですよね?

書込番号:11022321

ナイスクチコミ!0


red fiveさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/03/05 20:41(1年以上前)

ver1.1は1.2より更に安く1,000円位で売っていました。メーカーはROWA。

私は1.2を買いましたが、純正と充電時間も撮影可能時間も全く変わりありませんよ。

書込番号:11038336

ナイスクチコミ!0


スレ主 oguchoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/06 09:11(1年以上前)

red fiveさん

教えていただきありがとうございます
ROWA製のものをネットで探したのですが見つかりませんでした

書込番号:11040824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/06 10:05(1年以上前)

アマゾンで買えばいいでしょ
ROWAは出品してます

書込番号:11041038

ナイスクチコミ!0


スレ主 oguchoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/06 15:40(1年以上前)

睡眠時間少ないでしょうさん

ありがとうございます
アマゾンにありました。
オ−クションばかりで探していました

書込番号:11042622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング