LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
PCで動画を再生しようとしたらコーデックがかかって要るため再生出来ません。との表示が出て見れませんでした。皆様は、どのようにされているか教えてください。
書込番号:11200424
0点

Media Classic Player+FFDSHOW、Media Classic Player HmeCinema、VLCPlayer
VISTA CODEC PAC+WMP等で動くはずです。
CodecにFFDSHOWがあれば、再生できます。
動画編集は、OSがVISTA+VISTA CODEC PACがあれば、windowsムービーメーカーが使えます。
Any-Video-Converterも使えます。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
書込番号:11200488
1点

今から仕事さん有り難うございます。使っているパソコンが2003モデルのXP、MEです。難しいでしょうか?あまり詳しくないのですみません。
書込番号:11200679
0点

2003頃のモデルのCPUは能力が低すぎます。
SHOPブランドのPCをお薦めします。
http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cdesktop/
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=d&f=d&m=pc&tc=50&a=pl
書込番号:11200705
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





