『すごい機種やね♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『すごい機種やね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

すごい機種やね♪

2010/06/09 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:1492件

しかし
ここまで売れ行きのトップクラス維持してる機種って
他にあったっけ?

書込番号:11474450

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/09 21:32(1年以上前)

ないでしょう(^^)
最強で最高です!
ゼニなくても即買いです!

書込番号:11474486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/09 21:35(1年以上前)

購入しやすい値段も一因だと思います。

書込番号:11474509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/09 21:35(1年以上前)

コンデジに殆ど興味のない私でも、食指が動きそうになります。

先日は思い留まって中古一眼レフにいって正解でしたが、
多分出番が少ないであろうに欲しくなる機械ですね。ツボを押さえていますから。

書込番号:11474510

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/09 23:56(1年以上前)

う〜ん 例え10,000円でも欲しくない
機能も良くて写りも悪くなさそうだけど全ての面で他にもっといいのが沢山有ります
せめてもっとコンパクトだったらまた話は違いますけど ・・・

書込番号:11475350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/10 00:10(1年以上前)

HDMasterさん

例えば、どの機種ですか?

書込番号:11475417

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/10 00:14(1年以上前)

眠れる森さん 

荒れるので止めときます

書込番号:11475432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/10 00:31(1年以上前)

HDMasterさん

>荒れるので止めときます

了解です。確かにその通りですね。

現在、TZ7を所有してますが、使用は主に女房用でして、同じ価格帯で、お勧め機種が
あればと、聞いてみました。コンデジ界のロット周期は早く、半年も見ていないと乗り遅
れる事、必至です。

スレ主ではないので、ここまでにします。別の機会に教えていただけたら、幸いです。

書込番号:11475501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2010/06/10 06:19(1年以上前)

たしかに
わしゃ、もっとスリムなデジカメ欲し〜いわ
12倍ズームやハイビジョンムービーなんて要らんしー
って方もいるでしょう
モノの評価ってひとそれぞれですからね

でもね
私が言いたいのは
ココに
これほど長い間、居座ってる機種って
他にあったっけ?....ってコトで

書込番号:11475993

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/10 07:16(1年以上前)

二匹目のドジョウ狙ってSONYがHX5Vでマネしてマンマと二匹目のドジョウをすくい上げた元ですからコンセプト的には
大衆の求める万能ナベか十徳ナイフだったに違いありません
ただナベに例えればいくら北社長や廣田社長がツイングリラーなど万能ナベで便利に美味しい料理を作っていてもプロの
料理人や料理好きな人は万能ナベをそれほど魅力と感じなく 中華料理には中華ナベを使うといったところでしょう

しかし多くの一般の大衆は便利な万能ナベに魅力を感じるはずですからTZ7も1つのカメラで全てを済ませれば
なんて目的のさほど写真に拘りを持たないユーザーさんにはいいカメラなんだと思います。
ちなみにナベは以前ツイングリラーを買いました。
(買って2年近く経ちますがまだ1度も使ってません シンプルなフライパンのほうが使い易いので)

書込番号:11476072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/10 11:21(1年以上前)

こちらでは、それほどでもないようですね?

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:11476671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/10 12:17(1年以上前)

5年くらい前に買ったコンデジが壊れこちらを購入。
ズーム、手振れ補正、画質ともに申し分なく大満足です。
動画もすばらしい。
私の持っている古いデジタルビデオなんかよりずっと綺麗で便利。

基本は、デジイチな派なのですが、子供との遊びには
携帯性も考慮するとこの機種の出番が増えそうです。

価格的にも安く大満足です。
型落ち品ではありますが安くていいものが欲しい人にはお勧めです。

書込番号:11476832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/10 21:31(1年以上前)

全ての面で良い物が・・・だったら、そちらへ書き込んでは。1万円なら友達にすすめます(^o^)

書込番号:11478440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2010/06/11 05:50(1年以上前)


あまのじゃくや
ひねくれ者って
どこにでもいるもんです

書込番号:11479924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2010/06/11 13:17(1年以上前)

機種不明

もう一台買っておこうかな?

昨年購入して使っています。
最近、レンズのシャッターがうまく開かないときがあります。

故障かな?

でも、こんな安価に出ているのなら、もう一台買っておこうかな?

書込番号:11480983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/11 15:13(1年以上前)

らっこちゃんさんへ

保障期間内であれば修理にだしてみては如何でしょうか?

書込番号:11481327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/06/15 15:03(1年以上前)

こぶたとたぬき様

そうですよね。
保証期間、確認してみます!

書込番号:11499220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 22:16(1年以上前)

私もシャッター部分が閉じたり開いたりしなくなってしまったので今日修理に出してきました。昨年7月に買ったので保証を使いました。

書込番号:11500932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング