『動画がDVD−RWに焼こうとするとエラーが出てしまいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画がDVD−RWに焼こうとするとエラーが出てしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 mumungaさん
クチコミ投稿数:32件

TZ−7で撮った動画(AVCHDlite)を
外付けのDVDドライブ(DVSM−U24U2)で焼こうとすると、
途中で「0x876000301/0x8730014」というエラーが出て
止まってしまいます。

PCはDELLのディメンション4600Cですが、PCのDVDドライブは焼く事ができなくなっているので、外付けのでやっています。
以前焼けた事もあったのですが、なぜできなくなったのかがわからず、機械に詳しくないので困っています。

もしこのまま解決しなければ、TZ−7は静止画専門カメラとして使って、
他にビデオカメラを買おうかとか、もしくはSDカードに保存していって、
SDスロットのついたDVDレコーダーだと動画を見るのが楽そうなのでそれを
を買おうか。。。とか考えています。

エラーが解決できれば一番いいのですが・・・
分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:11748934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/11 21:30(1年以上前)

AVCHDはDVD-RWに対応してないのではないですか?

DVD-RかDVD-RAMなら使えたと思います。

あとは調べて下さい。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:11749404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/11 23:17(1年以上前)

mumungaさん

すみません。
>以前焼けた事もあったのですが、


見落としていました。

で、ちょっと調べてみましたが、やっぱりわかりませんでした。
m(_ _)mすみません

書込番号:11750109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/11 23:40(1年以上前)

AVCHDはDVDレコーダの類では対応できない規格なのですよ。
保存はできても再生ができるのはパソコン、もしくはブルーレイが再生できる装置に限ります。


画質を落としてしまえばDVDに焼いて再生できますけどね。

書込番号:11750262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/12 07:18(1年以上前)

DVD用のMPEG2(720x480)に落としてならば
可能です。DVD−Rに焼いたか?

PCのOSがVISTAならば、VISTA CODEC PACをインストールすれば
ムービーメーカーで編集し、DVDメーカーでDVDに焼けます。

書込番号:11751152

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumungaさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/14 02:58(1年以上前)

すみません!無事に付属のソフトで(DVD-video形式で)焼けました!
以前も↑と同じやり方で画質を落としてやった事を忘れておりました…
皆さんアドバイスありがとうございました!

書込番号:11759731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング