LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
夜景が綺麗に撮れて、人物などを撮る時周りの風景がぼかせる機能が付いている物が欲しいのですが、TZ20でもありますか?
今から購入でしたらどの機種がオススメですか?すみません素人なので詳しくありません。
今の段階ですとTZ7が欲しいのですが、よりおすすめが有りましたら、教えて下さい。動画機能も欲しいです。
書込番号:13724733
0点

Sony DSC-WX5 参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126218/SortID=11743685/
TZシリーズに背景ぼかし機能はありません。また、TZ7よりTZ10/TZ18推奨。
書込番号:13724954
1点

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/features/page_04.html
F70EXR以降のフジのFシリーズには「ぼかしコントロール機能」が搭載されています。
書込番号:13725233
1点

手持ち夜景、ボカシ機能を求めるならば、sony HX9Vが良いと
思いますが、在庫が少ないようです。
書込番号:13726030
1点

皆さん色んな機種のオスメありがとうございます!
色々検討しましたが、じじかめさんの富士フィルムが自分には、合っていると思います。
ただ、富士フィルムは昔のデジカメはいいと聞きましたが、今は、どうですか?モノクロ、セピア撮影も気に入ったのですが、どうでしょうか?あと、何よりもぼかしがワンタッチが使いやすいと思います。
書込番号:13727565
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





