LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
付属のソフトを使ってのハイビジョン編集は、
かなりのPCスペックを要求してますね。
私のAthlonX2では再生できて、編集できない?
AVCHD Lite動画機能ご利用時の推奨環境
Intel(R) Core(TM)2 Duo 2.16GHz/PentiumD 3.2GHz以上(動画再生時)
Intel(R) Core(TM)2 Quad 2.6GHz以上/(動画編集時)
以下を参照してください。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090128-2/jn090128-2.html
書込番号:9035203
1点
AVCHD (Lite) は、高圧縮でファイルサイズが小さく高画質なのが特徴のようですが、
再生に何故こんなに高スペックが要求されるのでしょうか?
昨年あたりの売れ筋メーカー製PCはセレロンが多いと思いますが、
これでは再生すら出来ないと言うことですね・・・厳しい!!
まして編集ともなると、ハイエンドPCのスペックが要求されますから、
一般的なPCユーザーでは編集出来ませんよね。
これまた厳しい・・・!!
書込番号:9035366
1点
>Intel(R) Core(TM)2 Quad 2.6GHz以上/(動画編集時)
は、1920x1080 60iの編集ですね。
サンプルが出たら、評価してみます。
書込番号:9036739
0点
VIERAを買えっ! て事じゃないでしょうか。
もしくは最低でもオプションのHDMIコードを買えと・・・
いや違った、、、編集する人はMotion JPEGのモードで映すのですよ。
書込番号:9037583
0点
パナが魅力的なHDTVやその環境を発表しましたよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana1.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana4.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana5.htm
書込番号:9037624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







