『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2009/03/06 10:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

本日発売ですね。
すでに手に入れられた方も居られるようで、おめでとうございます。

私はモニター販売で赤を落札しましたが、17日発送になっています。(遅すぎ!)
当分皆さんのレポートを見るぐらいしかありません。

そこで、手に入れられた方にお願いがあります。
トランセンド
TS16GSDHC6-S5W (16GB)を検討しています。
TZ7との相性等試された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

他、良いものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9200140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/06 11:06(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_129239.html
DMC-TZ5 / TZ3 と確認取っておられるようなので大丈夫では?

書込番号:9200234

ナイスクチコミ!2


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/03/06 12:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/59112/#cat

これなんかどうでしょう。つい最近、少し値上がりしましたが。メモリーカードは「値上がり気配」ですね。(21年3月現在)ガソリンの小売価格と連動かな?

書込番号:9200546

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 22:10(1年以上前)

ぼくちゃんさん、ありがとうございます。
おかげさまで写真の方は大丈夫と思います。
ただ、TZ7のAVCHD Lite動画はどうなんかな?が気になるところです。

書込番号:9202972

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 22:16(1年以上前)

左兵衛さんありがとうございます。
確かに最近上がって来ているみたいです。
パナ等、新製品ラッシュで需要が増えてるんかな?と思ったりです。
あんまり有り難くないですが・・・

書込番号:9203015

ナイスクチコミ!0


nikof3さん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/07 00:23(1年以上前)

本日キタムラで買いました(4万丁度にて)。
手持ちの古い2GのSDカードpq1(HI-SPEED150)で問題なく
写真・動画も記録できました。
多分どんなSDカードでもいけそうな気がしてます。

書込番号:9203939

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/07 12:53(1年以上前)

nikof3さんありがとうございます。

>多分どんなSDカードでもいけそうな気がしてます。

皆さんの意見でいけそうな気になりました。

で、ほとんど衝動買いで
バッファロー SDHCカード ブリスタ梱包 16GB Class6 MB-RSDC-16GB
を買ってしまいました。
NTT-X Storeで 3480円

価格.comで最安12650円の RSDC-G16GC6 (16GB)と同じものか気になるところですが、
バッファローは信頼できるメーカーと思い買ってしまいました。


書込番号:9206075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング