『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/06 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:424件
別機種

つい先ほどヨドバシ梅田にて専用ケースといっしょに購入しました。
只今充電中です。
今日はあいにくの天候ですが、午後から雨がやんでくれたら、
サンプル写真を撮りに行こうかと思っています。
ちなみに購入価格は\46,800でした。

書込番号:9200222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/06 11:09(1年以上前)

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html
今日はつらいみたいですよ。
お月様なら大丈夫かも?

書込番号:9200245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 11:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

とりあえず感度別サンプルです。
ISO400/800/1600です。

書込番号:9200405

ナイスクチコミ!6


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/03/06 12:14(1年以上前)

良さそうですね。
マイクの位置が変更されて、動画を撮るときに左手のひとさし指が楽そうです。

書込番号:9200480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 13:58(1年以上前)

天気悪いですけど、何枚かサンプル撮って来ました。
動画のサンプルもあります。

書込番号:9200885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 16:53(1年以上前)

動画撮影時のズーム速度のサンプルを追加しました。

書込番号:9201463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 18:49(1年以上前)

手持ちのコンデジ2機種、
Nikon P80とCASIO EX-V8との
ISO800での取り比べです。

書込番号:9201942

ナイスクチコミ!1


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/06 19:56(1年以上前)

動画はどうやれば見れるのでしょうか?見たいのに見られません。
室内で撮影した動画もあるのかな・・・撮影してみての感想もお聞かせ下さい。
お願いします。

書込番号:9202216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 20:19(1年以上前)

うーん、ダメみたいですね。
一応ファイルをクリックして、上に出てくる
ダウンロードを押せばいいはずなんですけど。

書込番号:9202293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/06 20:35(1年以上前)

右クリック→対象のファイルを保存でp1000012落とせましたよ。
しかし、あんな上に昆布茶が。(笑
画質もいいですしズームもフォーカス外れてませんし、
サンプルより早く感じますね。
動画だけとってみてもデジカメとしては優秀ですね。

書込番号:9202375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 20:57(1年以上前)

どうもWindowsLiveが混んでいるようですね。
こぶ茶とうまい棒、すいません。
べつにふざけてる訳じゃないんですが、
こんな物しか被写体がなかったんで!!
明日は時間が少し取れそうなので、
もうちょっとまともなサンプルを撮ってこようと
思っております。

書込番号:9202492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 23:18(1年以上前)

家に帰ってきて、いじくり回しているんですが、
動画撮影時、Motion JPEGとAVCHD Liteでは、
音質が全然違います。
AVC設定時にはとても高音質なんですが、
Motion JPEG設定時は、画質設定にかかわらず、
音質が比べ物にならないほど悪いです。
いろいろ試してみましたが、Motion JPEG時に
音質を変更できそうな設定項目は見つかりません。
さらに困ったことに、
付属のPHOTOfunSTUDIO HD Editionには、
AVCHD Liteを他のファイル形式に変換する機能は
無いようです。
手持ちの動画変換ソフト(TMPGEnc MovieStyle)
で変換してみたところ、
映像に関しては変換できましたが、
音声がダメのようで、無音のファイルができてしまいます。現状だとPCでの編集をするのであれば、
音質の悪さに目をつむって、Motion Jpegで撮るしか
方法がないみたいですね。

書込番号:9203461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/06 23:39(1年以上前)

変換ソフトが付いてないのはマイナスですね・・・。
VIDEO STUDIO12ならいけるのでしょうかね?
http://kakaku.com/item/03409523999/
編集できない動画では面白みにかけます・・・。

書込番号:9203652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 23:41(1年以上前)

CyberLink PowerDirectorV7で変換できました。

書込番号:9203667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/06 23:44(1年以上前)

無料ソフトの使い方は、下を参照
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page077.shtml

書込番号:9203690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/06 23:56(1年以上前)

無事変換できましたので、
動画音声サンプルを追加しておきます。
前半部分がMotion JPEGで、後半がAVCHDです。

書込番号:9203772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/07 16:32(1年以上前)

今日は天気もよかったので、
屋外での動画/静止画のサンプル追加しました。
動画に関しては、AVCHDのオリジナルデータのまま
ですので、
Oxygen AVCHD Player等で再生してください。

書込番号:9206883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2009/03/07 16:47(1年以上前)

リンクがおかしくなってました。

書込番号:9206954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング