『値切りました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『値切りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

値切りました

2009/03/06 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 よちださん
クチコミ投稿数:8件

FZ5を長年使っていましたが、光学12倍ズームは譲れず、小さめのトートバッグに無理やり押し込んで、持ち歩いていました。
春休みの家族旅行に行くため、小さ目のデジカメも買おうと思っていた矢先、今朝新聞の全面広告でTZ7を知り、発作的に電機屋に走りました。

ビックカメラでは46800円(ポイント10%)。
ヤマダ電機では、店頭表示は同様でしたが、大して強気にも出ませんでしたが、4000円引いてくれ、さらにカード払いでも特別に10%ポイント還元してくれました。
おまけにパナ製ではありませんが2GBのSDカードもおまけしてくれました。

特に話題になっている機種ではないそうで、予約も入っていなかったそうです。

書込番号:9201308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/06 16:38(1年以上前)

発作発症! おめでとうございます。
(発作は私も得意でした・・・)

コンパクト高倍率はパナの独壇場の様相でしたが、他からも出てきて競争が激しくなって来ましたね。
これで価格の下落が早まれば、うれしい限りですよね。
TZ5とは大分違いますか?。

書込番号:9201411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/06 21:27(1年以上前)

私も待ちきれず、本日池袋に向かいました。
ビックカメラ本店では よちださん 仰る通り、46,800円ポイント10%(実質42,120)の表記。
店員さんに、もう少し何とかならないか確認したところ、発売日当日なので現金での割引は無理!ポイントならもう少しがんばれるとの事でしたが、感触があまり良くなかったので、詳細を聞く前に斜向かいのP館に行くことにしました。P館では、他店対抗と書いてあり、値段が45,800円ポイント13%と書かれていました。(実質39,846)
そこで、再度通りの反対側に渡りLABIに突入。
ディスプレイには、46,800円(ポイント10%)に×が書いてあり、「価格はお尋ね下さい」と書いてあったので、近くにいた店員さんに「掛け値なしでずばっとお願いします」と言ったところ、42,800ポイント13%(実質37,236)、もう一声と粘ったところ、今決めればとのことで42,800ポイント15%(実質36,380)まで出して頂けました。
来週旅行で使う予定なので、決めてしまおうかと思ったのですが、最後にビックカメラ本店で交渉し直そうと思い。ビックに戻りました。
LABIの条件を告げたところ、やはり価格はほとんど下げられないとの事でしたが、45.800ポイント23%(実質35,266)までご提示頂けました。
いつもお世話になっている店員さんなので、これ以上困らせるのもかわいそうなので、これにて購入決定となりました。ご参考まで。
さすがに発売日当日なので値引きは結構きつ印象でした。これから購入予定の皆さん明日以降はもう少し値引きできるような事を言っていましたので土日がんがん頑張って下さい♪
尚、家に帰り早速動画を撮影しましたが、大枠で満足です。が、一点ワイド端からテレ側にズームした際にフォーカスの行き来が有り、唯一気になりました。
又、A-DATAの16G SDカードを使用してみましたが、問題なく使えました。
まずはご報告まで♪

書込番号:9202688

ナイスクチコミ!4


スレ主 よちださん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 11:58(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
ちなみに、前機種は、TZ5ではなく、FZ5です
#たまに一眼レフに間違えられる大き目のタイプです。

同じLUMIXでも、使用感がかなり異なるので、これから少しずつ慣れていきたいと思います。
前に比較すると、小型になったので、いろんな場所で気軽に撮れそうなのが楽しみです。

#今日になり、価格.comでの順位が一気に7位に上がって驚いています。

書込番号:9205838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/07 16:32(1年以上前)

ホントだ!。FZ5って書いてある。 m(__)m

書込番号:9206880

ナイスクチコミ!0


KSR-2世さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 16:59(1年以上前)

ヤマダ電機で39,800円で買ってきました。
ポイントは18%(7,164円)付きました。

向こうから声をかけられ、はじめからこの価格を提示されたので、ひやかしで来たつもりがおもわず買ってしまいました。

ただ、表示価格は46,800円でオープニングセールだと言っていましたので、タイミングが良かっただけかと思いますが。。

書込番号:9207004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 11:12(1年以上前)

★KSR-2世さん

もしよろしければどこのヤマダ電機さんの店舗か教えていただけませんか?

近所の店舗に行って聞いたら、45800円+13%でこれ以上は無理としか言われなかったので…。

書込番号:9211382

ナイスクチコミ!0


KSR-2世さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/08 13:10(1年以上前)

神奈川県の
テックランド上山店です。

黒は在庫切れで、自分の後の人も買っていました。

店舗や地域、その時の責任者によって対応がまちまちでしょうから、
過度の期待はなさらぬ様に。

書込番号:9211942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 22:23(1年以上前)

★KSR-2世さん

お教えいただきありがとうございました。
その情報を元にビックカメラ新宿店にて交渉し、同じ価格で購入することができました。

どうもありがとうございました。

ちなみに、パナソニックの販売応援の方に「この価格は初めて聞いた」と言われてしまいました。(笑)

書込番号:9214705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 13:30(1年以上前)

よっしーさん 貴重な情報ありがとうございます。早速 私もビックカメラ新宿店に行って購入したいと思います。ちなみに 新宿の 東口店、西口店のどちらでしょうか。
また 確認ですが、 「同価格」というのは、39800円でポイント18%付きでよろしいですよね。(しつこくてすいません)

書込番号:9217419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 00:46(1年以上前)

★アンパンマン0909さん

レスに気がつかず遅くなって申し訳ありません。
もう遅いかもしれませんが…。

新宿って東口もあったんですね^^;;
購入したのは西口(ハルク内にある方)です。

購入価格は、39800円(ポイント18%)でしたよ。

書込番号:9235961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 09:12(1年以上前)

よっしーさん ありがとうございます。
発売後 1週間も経たないのに、こんなに価格が下がるのが信じられなくて、まだ買っていません。今日 これから 東口店に行って、同じ価格で交渉してみます。
私は ビックカメラの株主であるので、出来るだけ(他店より安いことが条件ですが)、ビックで買うようにしております。

書込番号:9236764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 09:19(1年以上前)

すいません。間違いました。ビックカメラ東口店ではなく、西口店に行ってきます。

書込番号:9236784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 14:55(1年以上前)

よっしーさん 今日 ビックカメラ 新宿西口店に行きましたが、44000円ポイント10%以下にはならないとのことで、買いませんでした。すぐに必要でもないので、しばらく様子をみることにします。

書込番号:9237892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング