『apple imovie '8との相性』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『apple imovie '8との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

apple imovie '8との相性

2009/03/08 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:59件

この機種の動画はAVCHD Liteというフォーマットで録画されるようですが、録画画像をアップルのimove'8 version 7
を使って取り込み、編集をしたいとおもい、パナソニックに問い合わせたらアップルに聞けというつれない返事で困ってます。この問題が解決しない限り購入する気にならないので、どなたかご存知の方、御知らせ下さい。当方のpcはMac Book Proの最新バージョンです。なお、アップルのimovieのサイトでビデオカメラとの適合性のリストは出ていますが、ディジカメの動画との対応リストは見当たりません。ビデオカメラの対応フォーマットではAVCHDはありますが、Liteは出てません。

書込番号:9210971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/08 10:17(1年以上前)

imovie '08自体を使ったことが無いのですが、
動画の編集を試したいのでしたら、
AVCHD Lite形式サンプルがASCII.jpにあります。
http://ascii.jp/elem/000/000/213/213772/index-3.html
お試しください。
imovie '08でMTSファイルが読み込めないが、M2TSファイルは読み込めるのでしたら、
拡張子MTS→M2TSに替えて見ると読み込めると思います。(多分

書込番号:9211125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/08 13:46(1年以上前)

機種不明

VLC

こんにちは。
iMovie 08に直接読み込むことはできませんでしたが

動画変換 for Macで変換すると編集できます。

4番目のブログを参考にしてください。

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP314&q=AVCHD+Lite+mac&btnG=Google+検索&meta=lr%3D&aq=f
再生はVLCでOKです。

Premiere Pro とAfter Effectsでは.MTSのまま直接編集できました。

書込番号:9212102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/03/08 20:07(1年以上前)

ニコン富士太郎さん;ありがとう。まだカメラを買ってませんが、購入の動機になります。この店は知りませんでしたが、他にも面白そうなソフトがありそうですね。iMovieのヘルプの中の適応機器にはAVCHDのフォーマットのビデオカメラとの適合性が記してありますが、AVCH liteは別物なのですね。

書込番号:9213841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/09 17:52(1年以上前)

iMovive09では認識して編集できるようです。

個人のブログは無断で貼れないので(AVCHD Lite iMovie)でグーグル検索してください。

書込番号:9218377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング