『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/03/12 00:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:2件

昨日こちらのクチコミを見て、衝動買いしちゃいました!
広角25mmと光学12倍ズーム、そしてムービーが綺麗らしい所にそそられちゃって…

早速朝イチでカメラのキタムラさんに、壊れたカメラと使ってないレンズを持ち込んで、
下取り&買い取りしてもらい、4GBのSDカード付きで28482円で購入しました!
ラッキー♪

ブラウンを購入したんですがマットな感じがすごく可愛いです。
本体サイズが若干大きめですが、デジイチと比べれば許容範囲内です。
(今までデジイチとビデオカメラと三脚担いで歩いていたので…)

来週子供の卒園式があるので、それまでに使いこなせる様になりたいな〜と思ってます。

明日からガンガン使い倒すつもりです♪

携帯からの長文失礼しました。

書込番号:9231215

ナイスクチコミ!0


返信する
aug522さん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/12 21:10(1年以上前)

安すぎるような気がするのですが、
38,482円の間違いじゃないですか?

カメラのキタムラだと店頭価格でかなり安くかえるんでしょうか?

書込番号:9234407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/12 21:33(1年以上前)

ジャンクカメラとレンズ下取りしてもらった結果、手出しが幾らだったという話じゃないでしょうか・・・

書込番号:9234547

ナイスクチコミ!1


こがしさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/12 23:34(1年以上前)

安いですね!自分はキタムラで35800円で下取り2000円で8GのパナソニックのSDHCと液晶フィルム合計で40000円でした。
価格コムで見る値段よりもだいぶ安かったので得した気分でいたのですが、さらに安いとは!驚きです。何か価格交渉のコツがあるのでしょうか?

書込番号:9235470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/13 08:35(1年以上前)

>aug522さん
返信ありがとうございます。
(カ オ)さんが書かれているように、ジャンクカメラの下取り2000円分とレンズの買取分を引いてもらっての手出しのお値段ですσ(^◇^;)
ややこしく書いてしまってすみませんでした。

>(カ オ)さん
そうです、そういう事です!
補助レスありがとうございました。

>こがしさん
交渉のコツというか、
こちらの口コミで「31800円で出てた」という方がいらっしゃって
いつも行ってる店舗で仲良しの店員さんに
その話をしたら、このような結果になりました。
でも、レンズの買取での割り引きが大きかったんじゃないですかね〜?

昨日ちょっと試し撮りしたんですが、光学12倍ズームってスゴイですね〜。
35mm換算25mm~300mmの威力には感動です。
ただテレ端だとピント合うのに一瞬迷いがあるような、、、?

でもなかなか面白いカメラですね!
当分はo(^o^)oウキウキが続きそうです!



書込番号:9236675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング