『3万円以下になったら買います。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『3万円以下になったら買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

3万円以下になったら買います。

2009/03/15 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:33件

コンデジはどのメーカーも売れてないそうです。

特に2万円前後クラスが。

この機種レンズは暗いけど3万円以下になったら買おうと思います。

でもFZ28が3万円以下になったら、また迷いますね。

でもいま、キャノンのデジイチを持っているので、旅行用に携帯性の良いDMC-TZ7 が欲しいのです。

いつごろ安くなるのかな。

貧乏人のクチコミです。

書込番号:9249482

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/15 16:22(1年以上前)

TZ5の価格(最安)をずっと遡ってみれば、参考になるのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/00501911247/pricehistory/

書込番号:9249758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/03/15 17:43(1年以上前)

買わなくていいです。

書込番号:9250071

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/15 18:17(1年以上前)


また3万円切る話ですか?

書込番号:9250215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2009/03/15 18:51(1年以上前)

価格.comは価格だけの話で良いのです。

それ以外の質問はいらないのです。

どうしても、価格以外で質問したいなら

他のブログへ移動して下さい。

みんな知ったかぶりで回答しているが、インターネットで検索すればすべて解決できる問題です。

レビューだけは大変必要性があります。実際に購入した人の意見ですから。

書込番号:9250399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/15 19:01(1年以上前)

あやしい銀行さんに1票。

書込番号:9250458

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/15 20:13(1年以上前)

>みんな知ったかぶりで回答しているが、インターネットで検索すればすべて解決できる問題です。
そうですね、価格コムもインターネットの一つですね。

>レビューだけは大変必要性があります。実際に購入した人の意見ですから。
もしお書きのようなお考えでしたら、レビューの内容もよく見てください。

価格コムが価格だけのサイトになったらほとんど利用者いなくなると思いますよ。

やすくなるといいですね。

書込番号:9250801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2009/03/15 20:34(1年以上前)

価格.comは、独り言も必要ありません。

独り言は、ご自身のブログへ移動して下さい。

書込番号:9250906

ナイスクチコミ!10


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/16 11:17(1年以上前)

半年もすれば多分3万円は切るでしょう。
欲しい人にとっては、たった半年でも長く感じますけどね^^
デジタルカメラに限りませんけど春先の入学、入社シーズン、夏冬のボーナス商戦
の時期に大幅値下げの可能性はあります。
ちなみに私も底値になったら買う予定です^^

書込番号:9254025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング