『在庫切れ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫切れ

2009/03/23 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:51件

昨日はヤマダ、コジマ、ケーズと回ったが
すべて在庫切れでした。
売れてるだけあってなかなか値引きもしてくれませんね
がんばって39800のポイント23%でした。

こちらの書き込みの中にカメラのキタムラで安く買われた方がいらしたので
カメラのキタムラにも行きましたが40800で安くはなかったです。
下取もやってませんでした。
場所によって価格差が大分ちがうようですね

書込番号:9291766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/23 15:19(1年以上前)

こんにちは。
39800円+23%は安いと思うのですが・・
どちらですか?東京、神奈川で探しています・。

書込番号:9291834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 15:21(1年以上前)

動画で注目されていて、かなり売れているようですね?

書込番号:9291842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/23 15:45(1年以上前)

TZ7ではHD動画ノイズも格段に減って見やすくなったし、対応DIGAですぐ見られるのは
本当に便利ですね。これは売れて当然だと思います。

でも、このフラッシュだけはもうちょっとどうにかなりませんかね>パナの人
特に室内人物撮り。
3年近く前のフジF30のiフラッシュの足下にも及んでいないと思います。

書込番号:9291911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/23 17:00(1年以上前)

>39800のポイント23%
私もこれなら即買っちゃいますよ。かなり安いです。
どこのお店ですか?

20日にケーズで交渉しましたが、
39800+SD2GB付が精一杯だと言われました。

同日、カメラのキタムラは39800(下取値引き後)+SDHC4GB付でした。
カメラのキタムラは店舗によって価格に違いがありますね。

書込番号:9292118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/23 17:30(1年以上前)

売れてるから価格が上昇高止まりになっちゃったんですかね(^_^;ゞ 
動画と高倍率の両立が良かったんでしょうね。
旅行にもいいし、子供を連れてのちょっとした散歩にもいいですよね。
1眼とかビデオカメラはやっぱり行事のとき用でしょうから。
それにしてもFX40にもこの動画機能載せて欲しかったな〜(^^)

書込番号:9292225

ナイスクチコミ!0


ジーアさん
クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/23 21:25(1年以上前)

39800の23%は破格ですね。これなら即決です。本当にどちらのお店ですか。ものすごーく気になります。ぜひ、教えてください。ちなみに私は土曜日にデジカメが必要不可欠だったため、府中のK'sで41500のSDカード付きで購入しました。この際値段はあまり関係なかったので・・。ヤマダはやはり在庫がなくて、さらに2〜3週間はかかるとのことで。それなら42800のポイント20%とか言ってました。欲しいときが買い時だと思って、自分に言い聞かせます。

書込番号:9293365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/23 21:41(1年以上前)

Joshin webで送料込みで¥36800円でしたよ。

書込番号:9293478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/23 22:43(1年以上前)

>39800のポイント23%

たぶん、年度末の3月末までが安いでしょうね。

書込番号:9293968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/24 18:52(1年以上前)

足立区のヤマダ電機ですよ
在庫がなく4月の中旬になると言われました。
待ち遠しいです

書込番号:9297471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/24 19:00(1年以上前)

kitamura netで39800円 下取り 4000円で、35800円。

書込番号:9297505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 21:54(1年以上前)

キタムラで先日 故障した300万画像のカメラを下取り2000円で34800円で購入出来ました。ついでにTカードのポイント1%をそのまま5年補償にしました。

書込番号:9298371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/27 21:35(1年以上前)

今から仕事さん、
北村ネットの価格情報をありがとうございました。下取り△\4000を使い即購入しました、また近くの系列店で引取る際に購入価格の1%で5年の保障が得られるのも魅力的でした。但し品物は届いておりません。届くのが楽しみです。

書込番号:9312171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング