『互換BT』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『互換BT』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

互換BT

2009/04/16 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

今晩は、お聞きしたいことが有ります。宜しくお願いいたします。
TZ1,TZ3のバッテリ-との互換は有りますか?撮影時間が短くて、
もう一つ欲しいのですが、純正は高価なので二の足を。
上記のTZ1,TZ3でしたら¥1600位で有るのですが、良く判りませんので、ご存知の方、宜しくお願いいたします。

書込番号:9403978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/16 21:40(1年以上前)

muku1104さん^^ こんばんは

パナソニック純正でないので安くなってます。使用は可能ですが
物によっては当たり外れがあります。また互換BT使用での故障は保証は適用になりませんので
自己責任になりますよ。

書込番号:9404010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/04/16 21:56(1年以上前)


電子取説を見ると、DMC-TZ3用はDMW−BCD10で、
DMC-TZ7用はDMW−BCG10となっていて、型式が違うから互換性はないと思われます。

書込番号:9404104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/16 22:00(1年以上前)

TZ1,TZ3はDMW-BCD10
TZ7は DMW-BCG10
型番が違いますし、形状も多少違うように見えます。

又、TZ7は純正バッテリー或いは認証済みバッテリーかどうかの確認機能が付いていますので、今のところ互換バッテリーは使えないと思います。

参考。
バッテリー バッテリーと本機との間で、安全に使用できるかどうかを確認する機能があります。 (本機で、使用できるバッテリーは、純正品と当社認証を取得した他社製バッテリーです。)
他社製バッテリーの品質・性能・安全性については一切保証できません。

書込番号:9404135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/16 22:38(1年以上前)

TZ7のバッテリは、認証機能が付いているので互換バッテリーはまだ出ていません。
出たとしても認証取得料が掛かるので、割高な互換バッテリになりそうです。

私はしかたないので、純正バッテリを予備として一つ買いました。

書込番号:9404364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 10:52(1年以上前)

残念でしょうが、純正にするしかないのでしょうね?

書込番号:9406189

ナイスクチコミ!0


スレ主 muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2009/04/17 13:34(1年以上前)

こんにちは、
皆さん、早々の書き込み感謝いたします。
了解いたしました。とても良いカメラなので、壊さないように純正を使いたいと
思います。色々ご伝授感謝いたします。又書き込みの節は、宜しくお願い致します。

書込番号:9406666

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/17 13:41(1年以上前)

DMC-TZ5までに比べて本体も薄くなりましたし、DMW-BCG10もDMW-BCD10にくらべて薄くなりま
した。

認証機能のお話しもそうなのですが、物理的にも入れることができません。

書込番号:9406684

ナイスクチコミ!0


スレ主 muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2009/04/17 15:08(1年以上前)

idealさん
ありがとう御座います。完全にアウトですね。
了解いたしました。

書込番号:9406944

ナイスクチコミ!0


スレ主 muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2009/04/28 08:35(1年以上前)

皆さん、
今回のBTの件で、色々なアドバイスありがとう御座います。
又書き込みした際は、宜しくお願いします。

書込番号:9459444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング