『SDカードについて…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『SDカードについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて…

2009/04/28 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ronkenさん
クチコミ投稿数:28件

購入を考えていますが、SDカードで悩んでいます。
どのメーカーで何GBまで動作するか知りたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:9463004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 23:39(1年以上前)

ronkenさん^^こんばんは

新型なので余裕で16GBは使えると思います。

2,835円の下記のカードはどうですか?速度も速いです。
http://kakaku.com/item/00521811278/

もう少し安いのもありますが。
http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_0/p1001/s1=4/s2=16000/

SDHC Class6 と言った規格を買ってください。

書込番号:9463146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/29 00:08(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html
このお店は16GBまで確認取ってるようですよ。

書込番号:9463359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/29 09:28(1年以上前)

TZ7は現在の最大容量のSDHC32GBまで使えますよ。
SDHC32GBはパナ製なら問題ありませんが、他メーカーだと多少相性があるみたいですが・・・。

私はトランセンドの8GBと16GB(両方クラス6)を使ってますが、
HD動画でも全く問題ありません。
トランセンドの32GBは、使えたという報告をTZ5の書き込みで見たようか気がします、
TZ5で使えるならTZ7でもOKかと。。。

最近のトランセンドは以前よりも不具合を耳にしますが、
それだけ多く売れているからでしょうね?

書込番号:9464537

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 10:52(1年以上前)

32GBもこちらで対応確認されています。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:9464858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/29 12:02(1年以上前)

まるるうさん、おひさしぶりです。

皆さんのアドバイスを参考に、トランセンドを買いました。
長期旅行にPCを持っていくのは面倒なのでHDDの代わりだと思って32Gにしました。

Transcend SDHCカード Class6 32GB TS32GSDHC6

長時間撮影はしてませんが、今のところ静止画・動画とも問題なく撮れてます。

書込番号:9465133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/29 13:09(1年以上前)

もた&はたさん こんにちは
TZ7&SDHC32GB、ご購入おめでとうございます。

私は4月上旬にTZ7を買い替えて、トランセンド16GBはTZ5からの使い回しですが、
容量も16GBで足りています。長期旅行には32GBが良いかもしれませんね。

まだ、あまり撮影していませんがTZ7良いですよ。特に動画は大満足しています。
GWは2泊3日で出かけるので、バシバシ撮ってくるつもりです。

もた&はたさんも、TZ7&32GBメモリーで動画も存分に楽しんでくださいネ!!

PS:5年ほど前にパナのSD1GBを17000円で買った覚えがあります。
   メモリーカード安くなりましたね。

書込番号:9465355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


言うさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 17:50(1年以上前)

take a pictureさんが書いてある、adataのメモリー16GBをたまたま今パソコンショップで特価2970円で購入してきました。動画撮影、問題なしばっちりです。補償も永久との事、これで
2時間撮影でき、安い買い物だとおもいました。参考まで

書込番号:9466457

ナイスクチコミ!1


スレ主 ronkenさん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/29 19:41(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
参考にして購入したいと思います。

書込番号:9466935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング