『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/05/04 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:18件

初めての投稿です。
IXYのこだわりオート510ISかLUMIXのTZ7、12倍ZOOMで迷いましたが、
本日カメラのキタムラでLUMIXのTZ7を32700円で購入しました。
エイデン、ヤマダ、ケーズとまわりましたが、キタムラが内容が一番良かったです。
なお且つ壊れたカメラも2000円で下取りありで、さらに32700円に5lでメーカー保障一年が切れた二年目から
五年保障が付き、合計六年間でしたので、即決して購入しました。
今から早速充電して使ってみます。

書込番号:9490077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 15:02(1年以上前)

こんにちは^^タクピー0121さん 

購入おめでとうございます。今充電中との事で・・・
液晶が見やすい機種ですね。
写真撮影しましたら是非見せてください。

書込番号:9490098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/04 15:25(1年以上前)

take a pictureさん 書き込みありがとうございます。
来週末に長野県の善光寺に行く予定ですので、また報告させて下さい。
ありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:9490175

ナイスクチコミ!0


Hiroa91さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/04 17:02(1年以上前)

私も横浜北部近辺でヤマダ、ケーズ、PC-DEPOT、キタムラと回りましたがキタムラが現時点で一番安かったです。
現金価格:32000円、カメラ下取り有りで30500円。
3万円切れば・・・と思ってまだ買ってませんが、キタムラは良心的ですよね。

書込番号:9490493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 17:07(1年以上前)

>さらに32700円に5lでメーカー保障一年が切れた二年目から
五年保障が付き、合計六年間でしたので、即決して購入しました。

念のため訂正しておきますが、メーカー保証1年+キタムラ保証4年の合計5年間ですので、
お間違えないように。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

書込番号:9490520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/05 09:13(1年以上前)

Hiroa91さん おはようございます。
何軒か回って私よりお安く買われたとの事、おめでとうございます!(^^)!
やはり、キタムラが一番でしたよね!同じ意見の方がいてうれしかったです。

書込番号:9493862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/05 09:20(1年以上前)

たまゆらの恋さん おはようございます。
保証書も見ずに、間違ったコメントを書き込みしました、皆さんすいませんでした。
たまゆらの恋さん、ご指摘ありがとうございました。
これからもこの掲示板を利用していきたいと思いますので、宜しくお願いします(>_<)

書込番号:9493885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/05 22:04(1年以上前)

初めての投稿です。
本日,私もTZ7を購入いたし,仲間入りいたしました。
購入先は,もちろんキタムラ。
32,700円から,下取り2,500円を引き,30,200円での購入となりました。
残念ながら,30,000円切りはありませんでしたが,満足です。
GWも終わりそうな今,まずは充電をしてセットアップ。
のんびりと使ってまいりたいと思います。

書込番号:9497503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/06 10:38(1年以上前)

Ely9113さん ご購入おめでとうございます。
キタムラでの下取り2500円でしたか?私も交渉してみれば良かった(T_T)

書込番号:9500110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング