『TZ7にぴったり』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7にぴったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ7にぴったり

2009/05/21 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:552件 LUMIX DMC-TZ7の満足度3 カメラ万華鏡 

ピクスギア IP
https://www.hakubaphoto.jp/item/list.php?category_id=20332&sort=2a&page=2
これは、TZ7にぴったりです。マジックテープではなく、幅広磁石で開閉が楽で、機能が長持ちしそうです。マジックテープは寿命が・・・・。これは、お奨めできます。

書込番号:9579766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/21 20:26(1年以上前)

便利そうですね。
でも、直販は高いような気が・・・

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187242607

書込番号:9581406

ナイスクチコミ!1


mwooさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/21 20:58(1年以上前)

私はソフトレザーのコンパクトデジカメケース(サンワサプライ)しました。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ZDG-BG24D アウトレットで530円(安い)

カタログの内寸では入りませんが、入れてみたらぎりぎりぴったりです。

書込番号:9581594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/22 01:14(1年以上前)

うちのはこれ。

https://www.hakubaphoto.jp/item/list.php?category_id=20307
マジックテープですが、こっちもぴったりです。

書込番号:9583373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/22 14:53(1年以上前)

私は、エツミ DショットM E-1720を使用しております。
対応表にも、TZ7の記載がありぴったりです。
http://www.digicame-online.jp/10005/10066/19301/19319/index.html

書込番号:9585459

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/05/22 19:54(1年以上前)

私は携帯ケースのLIFEGUARDを使ってます。
http://www.bestprice.net/hikaku/O542/

書込番号:9586654

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/22 20:17(1年以上前)

自分は今日本体と一緒にELECOMのGRAPH GEARを買いました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-023/index.asp

書込番号:9586773

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/28 19:11(1年以上前)

ELECOMのGRAPH GEARですが使い勝手が悪くフラップ式で埃の侵入もあるのでキタムラのネットショップでタムラック5691
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/41941
を取り寄せ、店頭受け取りで今日持って帰って来ました。
クッション材で出来ていて予備バッテリーとメモリカードを収納するポケットが付いていて便利です。サイズは縦がやや余裕があるもののピッタリです。

書込番号:9616789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング