『キタムラで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『キタムラで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラで購入しました

2009/06/02 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 BassClaさん
クチコミ投稿数:19件

特価とは言えないとは思いますが。

値段の方は色々リサーチしましたが、さほど大きな差を感じなかったので
本日キタムラで購入を決めました。志木宗岡店(埼玉県)

店頭価格¥35800で下取りがあれば¥32800(本体プラス4GのSD付き)
SDはいらないので値段下げてと交渉したら、快く¥32800に。

そこから下取りだったのですが、「¥3000以上」と書いてあったので
査定がいくらになるか聞いた所¥4000ですと言われました。
物は3月に¥10000で購入したRICHOのR50。約2ヶ月半の使用でその値段は
まぁ納得と言った感じだったので¥32800→¥28800に。
3月購入は言わなかったのですが箱の中身を点検された店員さんが
購入した時のレシートを見て、「保障期間内ですのでもう¥1000査定を上げさせて
頂きます」と。何だか結構嬉しかったり。結局¥27800での購入となりました。

下取りなんて大した金額になるとも思っていなかったので、予想よりも
安く購入できて嬉しかったです。絶対に¥3000以上つかないと思ってましたから。
それでもレシート見て¥10000のカメラの50パーセントを下取りの金額に
してくれるのはちょっと驚きでした。

あとはオマケとしてフォトブック1冊無料お試し券(¥1500相当)
デジカメプリント20枚まで無料券(¥740相当)
スタジオマリオ撮影料+4切写真台紙付き1枚無料お試し券(¥9240相当)を頂きました。
これだけでも¥10000以上するので結構お得感があったなと。

上記オマケはカメラ本体を購入したらくれる特典だそうです。
¥10000台のデジカメを購入する事を考えてる人には結構お得情報かと。
まぁ撮ったデータを写真にするのが好きは方に限るとは思いますが。


1部で問題になっていたシーンダイヤルですが、店頭デモ機のシリアルはEN9Bで
たしかにスカスカって感じでした。買いたいので箱から出してもらえないかと
店員さんに頼んだらやんわりとお断りされたので、では箱みせて下さいとお願いしました。
買ったブラウンは在庫が2台。シリアルはEN9BとEN9Eでした。もちろんEN9Eを購入。
スカスカ感はまったくありませんでした。ここでも情報しらなかったらEN9Bに当たってたかもと
思うと本当にここの情報には感謝です。

書込番号:9638663

ナイスクチコミ!3


返信する
TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/02 05:04(1年以上前)

ちなみにキタムラの情報は過去スレで自分も書いています。

水を差すつもりはないので御容赦していただきたいのですが、他の方のために更にお得情報を。
R50はソフマップ、ユーフロントにて現金8500円にて買い取りしています。5の付く日なら更に10%アップです。
キタムラでのR50の下取り限度額が保証期間関係無しで5000円なのでそこをどう見るか。
ちなみにセットのSDカードはパナかサンディスクCLASS6高速転送タイプの4000円相当のモノです。

とはいえスレ主さんが交渉して満足感があれば結果OKです。交渉しながら買い物するのも醍醐味ですから。
ちなみにキタムラの5年間保証は購入金額の5%で加入できるので安心感を買うならかなりお得です。

特典のフォトブックスクウェアはまるで市販の写真集のような出来になるのでいいですよ。
スタジオマリオの撮影権は姉に譲りましたが確かにお得です。

書込番号:9639206

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/02 05:17(1年以上前)

すいませんソフマップ、ユーフロントでの買い取りについて訂正を。
5の付く日の買い取りアップですがソフマップではポイント買い取りが15%アップ、ユーフロントでは現金買取が10%アップです。

書込番号:9639217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/02 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。このくらいの価格ならいいと思います。

書込番号:9639411

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/02 13:00(1年以上前)

そうですね。
相場より遥かに安いですし。
先ほどの書き込みで気分を害したならどうかお許しください。
お互い撮影を楽しみましょう。

書込番号:9640354

ナイスクチコミ!2


スレ主 BassClaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/03 06:28(1年以上前)

>TATSUO.Fさん

全然大丈夫ですよ。当方は小さな子供がいてあちこち歩き回る事が出来ない
環境ですので、なるべく近場で尚且つ時間をかけないで買い物をすると言うのが
大前提でのカメラ探しでしたから、逆にTATSUO.Fさんの情報には関心させられました。
R50が買取¥8500と言う情報も驚きでしたが、残念ながら近場にソフマップはないので
知っていても行けなかったでしょう。
自分の生活環境がもっとフットワークが軽ければいいんですけどね。
たしかに少しでも安く購入できればいいのですが、そう言う事情もゆるさない
環境もあるって事です。

今回の買い物は私は私で十分に納得の上、満足度の高い買い物でしたので
今後も子供の写真・動画を撮って楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
 

書込番号:9643963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング